« 城山亭 (〓) | トップページ | サン・ミッシェル (〇) »

2012年4月 1日 (日)

相変わらずです…

(4/1・sun) いやいやいや~!、ホントに久しぶりの更新になっちゃいましたが(;´▽`A``、決してカレー愛が無くなった訳でも、ブログを引退するという訳でもございません!

単に疲れまくってて(仕事に追われてて)余裕が無いだけなんです・・・
(;ω;)

書きたい事(ネタ的なモノ)は沢山あるのですが、心に余裕が無い時ってオモロイ事(読むに値するモノ)が書けないもので、更新出来ずに最低限の管理だけを行っておりました。(;´д`)

しか~し!、やっぱ書きたくなっちゃうんですよ、カレーに関する事や、しょ~もないネタを・・・(○`・ω・)>えへっ!

・・ってな訳で、何事も無かったかの様に 以前のノリでいっちゃいます!、「一方的に配信する、カレーばっかりの悪ノリ記事」ですけどね!(笑)ψ(`∇´)ψウヒャヒャヒャヒャヒャ!!

ま、期待して待っていてくれてた方も、そういらっしゃらないと言うかsweat02、まずいない気がしないでもないですが・・・sweat02sweat02    

でも、「まらじ」ワイルドだから そんなのおかまいなしに書くぜぇ~!up(笑)

今日は、「チキンカレー」だぜぇ~!up

Photo ← コイツだぜぇ~!up

途中で味見した時にメッチャ辛かったのに、さらに辛くしてやったぜぇ~!up

辛過ぎるぜぇ~!upspa

残った分は、さらに辛くして食べるぜぇ~!upspaspa

ワイルドだろぉ~!?uprun

・・というのが書きたかった事(沢山あるらしい(笑))では無いのですがsweat02、書いてる途中にいらん事が頭に浮かんできて、大抵こういう内容になっちゃうのが僕の悪い癖(笑)、「カレーばっかり」とか言っておきながら、「ピン芸人」や「GT-Rに乗る刑事」の事が浮かんできて、今のところカレーに関する情報は皆無(画像のみ)なんだぜぇ~!・・・(;゚∇゚)>

久々の更新なのに、こんな内容でスミマセン。o(_ _)o

「カレーリーフ」とか入ってるので、今回はその辺の事を書こうかな~・・な~んて思っていたのですが、結果この内容の記事になってました・・・coldsweats01

相変わらずで申し訳ないです・・・(;´Д`A ```
でも、懲りずにまた寄って下さいね!m(_ _)m  

|

« 城山亭 (〓) | トップページ | サン・ミッシェル (〇) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141262/54368724

この記事へのトラックバック一覧です: 相変わらずです…:

« 城山亭 (〓) | トップページ | サン・ミッシェル (〇) »