« サッポロ一番 カップスター ハウスジャワカレー使用 中辛カレーラーメン | トップページ | スールヤ(SURYA) (Θ) »

2012年2月 5日 (日)

大分カレーツアー(小話・その1)

(2/5・cloudrain(大分) ) 本人の意思とは関係なく、仕事がガンガン襲ってくるものでsweat02、なかなか更新出来ないどころか 自宅のPCも起動していない今日この頃なのですがwobbly、ちょっと暇(余裕)が出来ると、遠征(日頃食べれない様なお店)に行きたくなるのが僕の悪い癖・・って「相棒」か!?(笑)

んで、今回はプラ~っと大分まで出かけたのですが、着いてビックリ!!

今日って「別府大分毎日マラソン」の日じゃないの!!Σ(・ω・ノ)ノ!

福岡(地元)で活動する際は、「マラソン」だけでなく、「どんたく」等 「通行止め」や「人で溢れる」様なイベントは確実に回避している自分が、今回「カレー」に目がくらんで、その辺がノーマークだったっス・・・_| ̄|〇

いや・・待てよ・・・

flairshineピロ~ン!!(← ヒラメキ音、別名「はっちゃけ音」とも言う(笑) )、コイツは「猫ひろし」応援するしかね~!!(o・ω・)ノ))

・・ってな訳で、マラソン競技中の反対車線から、オリンピックのカンボジア代表選手を目指して奮闘している生「猫ひろし」氏に向かって声援を送るrocksweat01 という荒技にでる事に・・・(^-^;)>

そのためには、スタートをナイスポイント(スタート地点である「うみたまご・高崎山」のちょい手前)で迎え、選手達の後ろの通行止め渋滞に入り、折り返ししてきた選手を渋滞中の反対車線で待ち構える事が必要・・・

コイツは、時間の調整が難しいぜ~!!

と、その前に腹ごしらえ(・・って、そっちが本題だろ!sweat02)という事で、まずは「大分インター」を降りてすぐのトコロにある、ネパール・インド ダイニングカフェ「スールヤ」へ!cardash

詳しい内容は、次の記事(「カレー解析」のカテゴリー記事)で書かせて頂きま~す!!

つづく  

|

« サッポロ一番 カップスター ハウスジャワカレー使用 中辛カレーラーメン | トップページ | スールヤ(SURYA) (Θ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141262/53912707

この記事へのトラックバック一覧です: 大分カレーツアー(小話・その1):

« サッポロ一番 カップスター ハウスジャワカレー使用 中辛カレーラーメン | トップページ | スールヤ(SURYA) (Θ) »