« 熱く燃え滾っているのに・・ | トップページ | 体の中からポカポカに! »

2012年1月 1日 (日)

再始動でございます!

(1/1・cloudraincloud) あけまして おめでとうございます。
o(_ _)o

いや~!、忙しかったのなんのって!、マジで死ぬかと思う程だったのですがwobbly、どうにかこうにか乗り越えましたのでrunsweat01、本日より復活させて頂きます!shine

・・という事で、今年も元気にやっていこうかと思っておりますが、この際 前回の記事で書いておりました様に、現在 「楽しくカレーを作ろう!(本日のカレー5)」でやってるコーナー(カテゴリー)を、「本日のカレー6」へとリニューアルしようかなと・・・(ま、別に名前(カテゴリーへの振り分け)が変わるだけで、何ちゃ代わり映えしないんですけどね・・(;´▽`A``)

んで、あんまり悩まずに決めた「本日のカレー6」のタイトル名は、「カレーなぼくら」だったりします・・・
\(;゚∇゚)/

自分と好きな音楽のジャンルなんかが近い方なんかだと、もしかすると 「あ!、アレのパクリにインスピレーションを受けたのかな・・?」と分かって頂けるかも知れないタイトル名ですが(笑)、若い方には??だと思いますので、このお話はこの辺で・・・((・(ェ)・;))

そんな自分が今年一番最初に食べたカレーはと言いますと・・、意外かも知れませんが、ココイチの 「ここ一番で勝つ!『手仕込ヒレ勝つカレー』手仕込ヒレカツカレーが今だけちょっと大きめ」(1辛)だったりします。(・・って、名前長!!(笑) )

何かね・・・、ココイチってたまに無性に食べたくなりません?・・(^-^;) 自分だけかな?? 、アレがね・・今日だったんです・・・、初詣帰りにズキューン!thunder(ココイチー!!)ってなっちゃって・・・(笑)

自分ね・・、たまにと言うか 結構ココイチには行くんですよ。

いい意味だったり、悪い意味だったりイロイロですが、人によっては「え~!?、『まらじ』さんってココイチ好きなんですか~!?」的な事を言ってきたりもしますけど、そんな感じで ちょいちょい利用させてもらってます(*゚▽゚)b。(ちょっと高いけどsweat02

ぶっちゃけ、普段はカレー屋さんに限らず「ロースカツ派」だったり、ココイチでは「パリパリチキン」を食べる事が多かったりするんですけど、年初に 「ここ一番で勝つ!」なんて文言のメニューが目に入ったら、受験生でも、何かと戦っている人間では無い自分でも(笑)、思わず頼んじゃうっちゅ~に!、この商売上手!!smile(12月~2月末までの限定らしいっす)

そんなこんなで、「ココイチの1辛ってこんなに辛かったっけ・・?」という言葉から始まった今年のカレーライフではありますが(笑)、また一年あ~だこ~だといらん自分の話にお付き合い頂ければと思います。

このブログを読んで下さっている皆々様、本年も どうぞ宜しくお願い致します。m(_ _)m

|

« 熱く燃え滾っているのに・・ | トップページ | 体の中からポカポカに! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141262/53630640

この記事へのトラックバック一覧です: 再始動でございます!:

« 熱く燃え滾っているのに・・ | トップページ | 体の中からポカポカに! »