« 普通のが | トップページ | MCC スリランカ カレー »

2011年10月23日 (日)

唐揚げる

(10/23・cloudsun) いやいや~!sweat02、すっかりお久しぶりになっちゃいました・・・(^-^;)>

何か とてつもなく忙しくってcoldsweats01、お待ちいただいた皆様(がいらっしゃったら)、本当に申し訳ございませんでした。m(_ _)m

そんな今日は(;´▽`A``、これまたしばらく書いていなかった 「スパイスぃ~メニュー」についての記事にしてみたいと思います。flair

すっかりスパイスが無いと生きていけない人間になってしまっているのでsweat02、揚げ物もモチロン「スパイスぃ~」だったりします・・・(゚ - ゚;)

「だから今日の唐揚げもバリッとスパイスぃ~だぜ~い!!」・・と意気込んだところで(笑)、早速今日のヤツの画像をアップしちゃいましょう!rocksweat01

111023 ← コレだよ!

いつものパターンで「肉」(鶏)だと思った方・・・
( ̄ー+ ̄)♭``チッチッチッ!、今日は意表を突いて「魚魚魚~!note」なんス!!pisces

今回は、「かわはぎ」をぶつ切りにして、塩&スパイスで下味をつけたモノに片栗粉をまぶし、カラッと揚げとります!shine

コレがね・・、めっちゃウマイんですよ・・マジで!!happy02

塩&コショウだけでも当然美味しいんだけど、お好みのスパイスを加えると 美味さがさらに倍増っス!!goodshine

もちろん、「カレー粉」でも全然オッケーですし、(揚げ油がスパイスぃ~になってしまいますがcoldsweats01)簡単なんで マジおすすめで~す!happy01

|

« 普通のが | トップページ | MCC スリランカ カレー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141262/53069097

この記事へのトラックバック一覧です: 唐揚げる:

« 普通のが | トップページ | MCC スリランカ カレー »