« ブラック (〓) | トップページ | 1号 »

2011年9月26日 (月)

例のパターン

(9/26・sun) 「た・・高ぇ~な~!」とか思っときながら、(さらにお金が掛かるdollar)例のパターンにハマってしまう自分が怖い・・・shock(※ 前回の記事からの流れです・・念のため(;´▽`A``)

11926 ← ・・・sweat02

やっぱやっちゃうんですよね・・・、「自分なりの答え」を見つけると言うか・・・「自分だったらきっとこういう方向(バランス)に仕上げちゃうだろうな・・」というものを、イメージだけでは我慢できなくなって、結局作っちゃうっていう・・・(^▽^;)>

前々回の記事でも書いてた様に、何とも困った性格ですわな~・・・マジで。sweat02

だから、自宅に「ドラム缶タンドール窯」を置いている、あのカレー専門家さんの事が結構好きだったりもするんですよね・・気持ちが分かり過ぎて・・・coldsweats01

何かもうね・・、四六時中カレーの事ばっかり考えてる日があったり、気が付いたらカレーの事考えてたり、
カレー(スパイス料理)が好き過ぎてどうしようもないんです!!\(;゚∇゚)/

プロフィールなんかを書くことがあると・・・
「好きな食べ物=カレー」、「趣味=カレー」、「特技=カレー」etc…、何なんだ俺~ッ!?、「カレーマン」じゃね~か~!?ってなるのでsweat02、昔は焦る時がありました・・・(笑)( ̄◆ ̄;)Σ今は自分で「カレーの〇〇」ですとか、「カレーの人」ですって名乗るようにしてますが・・sweat02

たぶん病気です(笑)。

|

« ブラック (〓) | トップページ | 1号 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141262/52839852

この記事へのトラックバック一覧です: 例のパターン:

« ブラック (〓) | トップページ | 1号 »