« 肉大臣 | トップページ | 夢妄想 »

2011年8月17日 (水)

怒りのスルー

(8/17・suncloud) ども!、相変わらずカレーが好きでしょうがない、「スパイシー野郎」でございます!(笑) 

今日も暑いけどspa、HOTなカレーで汗をかきかきsweat01乗り越えるか~!!rock

・・という訳で、今日は 「辛~いポークカレー」を汗だくで作成!(;;・ο・)ノ

Photo ← コイツで~す!!

ココナッツミルクをぶち込んだ南国仕様のカレーでトロトロに煮た豚肉を味わうという、夏バテ防止にも良さげなこの料理、一見時間を掛けてじっくり煮込んでる風ですが、今回も圧力鍋でちゃちゃっと作ってます。goodshine

・・とまあ、毎度お馴染みの感じで記事を書きつつ、最近の記事を読み返してみると・・、カレー作りやカレー商品に関する「カレー小話」率がアップしてますな~・・・coldsweats01

ぶっちゃけ、随分とカレー屋さんをご紹介する記事を書いてないので、そろそろ書きたいな・・とは思っているものの、ナカナカ実現できてない今日この頃・・・、不思議と 行きたいお店に限って 「凄腕そうな方がやってあるイメージ」 & 「全く都合が合わなかったりする」のは何故なんでしょ・・?( ̄(ェ) ̄;)う~ん…

逆に、「食べに行ってはみたものの、記事にしていないお店」ってのが 何店かあったりもするんですが、特に「福岡周辺のカレー屋さんを網羅する」方向性になる予定も無いのでcoldsweats01、それらのお店は きっと一生書かないかな・・たぶん・・・sweat02

そう言われると気になっちゃうでしょ・・?coldsweats01・・・でしょ?sweat02(アレ!?、ならない??sweat02sweat02

詳しい事は 書けませんがsweat02(; ̄◆ ̄)、(あくまで個人的な印象ですけど)「『どうせ分からないだろう』と思ってるのがミエミエな料理(材料)」だったり、「こ・・これ・・カレー??」ってな感じだったり、「ココのスタッフ、カレー愛が全く無い(カレーをなめてる)んじゃね~か!?」ってな感じだったり、「接客態度が劇的に悪くない?(or 客をなめてない?)・・ココ??」ってな感じがあまりに酷いと、「怒りのスルー」( #` ¬´#) をさせて頂いたりしております。(;´▽`A``

モチロン、「たまたま」なのかも知れないので、そういうお店も 一応何度か行くことにしてます・・・(^-^;)

でも、そういうお店って、何か 行く度に結構な確立でスタッフが変わってたり(感じの良かったスタッフがいなくなってたり)、さらに悪化している事が多い様な気がするんですけど、どうなのかな?・・・(;゚∇゚)やっぱスルーしとこう…

そんなこんなで、「書けていないお店」と「書いていないお店」、あと「ホントは消したいお店」なんてのもあったりするかも・・?(汗)(^-^;A``

これまでの記事を読んで ピ~ン!flairと来る方も きっとおられるでしょうがsweat02、その辺は ご想像にお任せしま~す・・・coldsweats01 

「『ある地区のあるジャンルを網羅(特定ジャンルの食べ歩き)』系のブログをやってる方って、きっと大変なんだろ~な~・・・人気あるジャンルだと ライバルもいそうだし・・・」と思いつつ、これからも 商売っ気の無い「カレー小話」中心なお気楽ブログを の~んびりやってくつもりですが、お店のご紹介(カレー屋さん解析)もボチボチ続けていきますので、そのコーナーを楽しみにして下さってる方は ご安心を・・・(*゚▽゚)b

|

« 肉大臣 | トップページ | 夢妄想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141262/52497394

この記事へのトラックバック一覧です: 怒りのスルー:

« 肉大臣 | トップページ | 夢妄想 »