« 井尻カレー厨房 kitchen516 (〓) | トップページ | チキンカラヒ(チキンカライ) »

2011年8月29日 (月)

CoCo壱番屋 カレーラーメン(野菜入り)

(8/29・sun) 店頭で、「CURRY HOUSE CoCo壱番屋 カレーラーメン」 というものを発見しました!flair

Photo_2 ← 「野菜入り」と「挽き肉入り」の2種類があって、今回は 「野菜入り」の方を購入!happy01(珍しく「肉」じゃない方をセレクト(笑)smile

Photo_3 ← 中身は、こんなでした。

早速食べてみると・・・

・・・・・

・・・・・

めっちゃ普通なんですケド・・・コレ!!
∑( ̄◆ ̄|||)

「エースコック」(製造元)さんにありがちな感じのモノが、少し辛めになってる印象としか言いようが無いっス・・・sweat02

今まで ホントにいろんなカレーを食べてきた自分ですが、ぶっちゃけ どこらへんが「ココイチ」さんに関連しているのか、全く分かりませんでした・・・(;´Д`A ```すんまっせん!

|

« 井尻カレー厨房 kitchen516 (〓) | トップページ | チキンカラヒ(チキンカライ) »

コメント

いや〜やはり先にやられました。
これ8/22発売のヤツでしょ?
仕事は忙しいはサークルKサンクスは近くにないはで
未だゲットしてません。
サークルK(サンクス)ですよね?これ売ってるの。
しかし、期待していただけに残念な内容そうですね。

投稿: ぽち | 2011年8月30日 (火) 04時04分

「ぽち」さん、コメントありがとうございます。

おそらく前回のヤツは、そうなのかな…??coldsweats01(詳しくなくてスミマセン)

今回のヤツ(コノ商品)は、おそらく普通に全国販売されてるんじゃないでしょうか?(たぶん(;´▽`A``)

ちなみに、自分はフラ~っと立ち寄ったスーパーで見つけました!happy01(時間が無く、急いでお返事させて頂いたもので、手短になっちゃって申し訳ないです)o(_ _)oペコッ

投稿: 「まらじ」です | 2011年8月30日 (火) 08時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141262/52599318

この記事へのトラックバック一覧です: CoCo壱番屋 カレーラーメン(野菜入り):

« 井尻カレー厨房 kitchen516 (〓) | トップページ | チキンカラヒ(チキンカライ) »