« 暑さには かなり強いのですが… | トップページ | ナン・カバブ »

2011年7月26日 (火)

S&B ドライキーマカレー(HOT)

(7/26・suncloud) 今日は 2部構成なんだけど、ブログの構成上、オマケ記事的なコチラの方を先にアップしないと 流れとして読めないので、とりあえず こちらからアップです!coldsweats01

ぶっちゃけ、オマケ記事レベルのレトルトでは無いんだけど(正直メッチャ好きなレトルトです・・コレ!happy02)、全然新発売じゃないので、今回こんな形で記事にしました。

本日のメイン記事である、「ナン・カバブ」を食べる様な時には、やっぱり「ナン」にも合う「カレー」というものが欲しくなります・・・

そこで登場!、S&Bさんの「ドライキーマカレー」!(レトルト)、これの「HOT」タイプが、ご飯だけでなく「ナン」にも合う&ナカナカの美味しさなんでgoodshine、今回ご紹介させて頂きました!!(モチロン、「ナン」と「ご飯」両方で楽しみました!happy01

Photo ← コレです。

レトルトの中では、群を抜いて「肉肉したキーマカレー」(レトルト臭くなく、正に「肉!!」って感じっス!)で、更に 「トッピングのフライドガーリック&オニオン」が何ともイイ感じなんですよね~!、コレ!!happy02

一応「キーマ・マタール」(グリンピースが入ってる)タイプなんですが、このグリンピースも程好い感じで入ってて、かなり完成度が高いです!shine

Photo_2 ← 中身は、こんなです。

あと、辛さもイイ感じなんですよね~!!spa

コレ、マジでウマイので、安売りで見つけたら、是非ゲットしてみて下さ~い!(*゚▽゚)ノ

|

« 暑さには かなり強いのですが… | トップページ | ナン・カバブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141262/52316467

この記事へのトラックバック一覧です: S&B ドライキーマカレー(HOT):

« 暑さには かなり強いのですが… | トップページ | ナン・カバブ »