« のせたがり | トップページ | 暑さには かなり強いのですが… »

2011年7月20日 (水)

肉が食べたい

(7/20・typhoonraincloud) カレーばっかり食ってる自分が言うのもなんだが、やはり 肉は焼いて食うとウマイ!happy02(肉!rock 肉!rock 肉!rock 肉!rock

そして、一回の食事で食べれる量が、年々減ってきている様な気がするが、コレは きっと気のせいだろう・・・ (TДT) いや!、確実に気のせいでは無いです・・残念ながら・・・
il||li _| ̄|〇 il||li

そんなら「量より質じゃい~!」・・っと、一瞬意気込むのだがrocksweat01、実際に食べたくなって焼いてるのは、「安っい薄切りの輸入牛肉」・「少し厚切りの豚バラ肉」・「厚切りにしたベーコン」・「ウインナー」・「もやし」・「ピーマン」etc…、何か やけに庶民的&若干ズレた品々だったりする自分がいるとです・・・( ̄◆ ̄;)

さらに、「ご一緒に、ポテトはいかがですか~?noteという魔性のフレーズが、何故か頭の中に浮かんでくるのでsweat02「じゃ、Lサイズで!」(笑)・・と、お隣でポテトもガッツリ揚げてたりする自分は、おそらく何かが病んでいるに違いない(笑)・・・
<(・(ェ)・;)>うぎゃ~ッ!!

そんで、ガキの頃は、「ソレだけをダイレクトにぶっかけるだけで、軽くご飯3杯はイケそうだった 『焼肉のタレ』 」もcoldsweats01、悲しいかな 最近では 食べてる途中で飽きてきちゃう事すらあるのでweep、ノーマルな「焼肉のタレ」だけでなく、「塩のみ」&「カレーだれ」で、味の変化を付けつつ、「ワカメスープ」ではなく「カレースープ」のスパイス力で、無理矢理食欲アップを図る・・って!?

俺ってヤツは、いったい・・・??
<(゚ロ゚;;)>
sweat02sweat02

Photo ← ・・・

何故? 「カレー的スパイシーな一品」が無いと満足出来なくなってしまった(焼肉では定番の、「唐辛子的な辛さの何か」では、満足出来ない)のだろう・・・?(- -;)

物心付いた頃から、友人達より「やけにカレー好き」だったもののsweat02、ココまででは無かったんですよ・・ホントに・・・coldsweats01

やっぱり、このブログの上級者の皆さん(がいる)ならきっとご存知であろう?coldsweats01、大学時代に、実家から送られてきた「100食以上の某有名レトルト」を、ポットの中に常時数パックずつスタンバイし、コレとご飯だけを毎日3食ず~っと食べ続けているうちに、一ヶ月程経った辺りで 「手のひらが黄色くなってきて、めっちゃ焦った事件!」 が発生したものの、「お金も無い事だし、大好きなカレーをそのまま食べ続けちゃお~!」・・と自分に言い訳しつつ 健康面を全くスルーし、着実にカレージャンキー化していったのが、ターニングポイントだったのかな~??・・(笑)(^-^;A``

|

« のせたがり | トップページ | 暑さには かなり強いのですが… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141262/52251177

この記事へのトラックバック一覧です: 肉が食べたい:

« のせたがり | トップページ | 暑さには かなり強いのですが… »