« 荒技(笑) | トップページ | カップヌードル シーフードカレー&チーズ »

2011年6月10日 (金)

ホットタンドリーチキンサンド

(6/10・rain) 今日は、昨日~「ロッテリア」で販売されてる、「ホットタンドリーチキンサンド」(の今年バージョン)を試してみました!flair

この商品、毎年この頃になると期間限定で登場するんですが、今年のは 辛さ(赤くて辛いソースの量?)が選べる様になっていて、も~食べたかったのなんのって!sweat01、1日遅れちゃったのが悔しいくらいです・・・coldsweats01(「命知らずの挑戦!! 6/9~激辛タイトルマッチ!!」と告知してあり、1辛~3辛まで選ぶ事が出来ます!spa お値段は、「1辛が290円」・「2辛が320円」・「3辛が350円」です)

Photo_2 ← 気になりますよね!?、コレ!coldsweats02

もちろん、「タンドリーチキン」ってなってますので、辛いだけでなく 「チリ」・「ターメリック」・「クミン」・「カルダモン」等、14種類の(と書いてある)スパイスの香りも楽しめるのが この商品のポイントではありますが、何かこの広告って 辛さをチョイスするワクワク感がハンパね~っス!happy02

・・で、「何辛をチョイスしたのか?」って・・・earpaper

当然、「3辛」に決まっとるやないすか!!(*゚∀゚)=3 

Photo ← 「3辛」コレだよ!chick
何か凄い事になってるでしょ!?(ソース はみ出まくりでございます)

早速食べてみると・・・

!!!!!オウフ!

辛ぇ~~~ッ!!spaΣ(゚□゚|||)

よ・・予想以上だ!!sweat01

ところが、ぶっかけてある「タバスコ的な辛さ(&味)のソース」と、「タンドリーチキンのスパイス感」が なかなかイイ感じで、ガツガツ あっと言う間に食べちゃいました!!dash

ぶっちゃけ、この商品って、こういった「タンドリーチキンサンド」的な商品の中では、(自分が食べたモノの中で)今までで一番「タンドリーチキン」っぽいし、ちゃ~んとしてる感じでウマイんですよね~!happy01

ですので、ホントは「1辛」くらいの方が「タンドリーチキン」のスパイス感や味を楽しめて良いのかも?・・ってな気もしますが、その辺はお好みで・・・(コノテの商品の中では珍しく、マジで辛いので、チビッコは「3辛」やめといた方がイイかも・・?( ̄◆ ̄;) )

でも、「3辛」の刺激がクセになる感じなんで、絶対にまた食べちゃうだろ~な~!happy02(ビールと食べると最高だぜ~!!beer

ってな訳で、先程も申しましたが、キレのある辛さ(後を引かない)&ナイスなスパイシー感がイイ感じのこの商品・・・、辛いもの好きにはモチロン、カレー野郎もきっと好きそうな一品・・いやいや逸品だと思います!goodshine

でも 「ロッテリア」、店少くね~よ!(TДT)ノ(ドライブスルー 藤崎だけだし・・sweat02


【追伸】: 最近話題の(インド人のアドバイスを無視してつくった)「インド人完全無視カレー」に、「そりゃ東南アジアによくある風(料理)カレーじゃね~か!」って 突っ込みを入れながらも、実はめっちゃ気になってるのは内緒です(笑)。coldsweats01

↑※ (毎度の事ながら リンクはしませんがsweat02)結構衝撃的なので(^-^;)、気になる方は 検索してみて下さい。(個人的には、値段がチト高い気が・・・sweat02

|

« 荒技(笑) | トップページ | カップヌードル シーフードカレー&チーズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141262/51906864

この記事へのトラックバック一覧です: ホットタンドリーチキンサンド:

« 荒技(笑) | トップページ | カップヌードル シーフードカレー&チーズ »