« 友 | トップページ | トップバリュのカレールウ  »

2011年2月13日 (日)

インドチキンカレーまん

(2/13・cloud) この季節の「中華まん」って~ものぁ~、格別にウマイっすよね~!happy02

中でも、カレー馬鹿の自分には、セブンイレブンに売ってる「インドチキンカレーまん」が最高っス!!goodshine

Photo ←コレです。(メジャー過ぎるので、画像を載せなくても 皆さんご存知でしょうが・・coldsweats01

くぅ~!lovelyカワイ過ぎる!!chick

しかもコレ、セブンの中華まんと言えば「新宿 中村屋」さん = 大雑把に言えば「中村屋」さんの「インドカリー」がインされてる様なモノですから、美味くない訳が無い!

食べた瞬間、「あ!、やっぱ『中村屋』さんのスパイス使いだ!」って感じちゃう独特のアノ感じが、カレー好きには 何ともたまらんです!goodshine

エッ!?earpaper、「そんなのお前みたいなマニアしか分かんね~だろ!」って・・・

いやいやいや!、「中村屋さんのカレー粉」同様、万人受けする感じかつ個性的に仕上げられている(オリジナル度バツグンです)ので、単にスパイシー(辛いって意味では無いですよ、念のため)ってな感じでなく、「オッ!」って感じる部分があるんですよ・・・実際に食べてもらわないと伝わらないとは思いますが・・・(^-^;)>

・・ま、何はともあれ、そもそも、「インド式のカレー」と言い、「中華まん」と言い、日本では「中村屋」さんが元祖的な存在って事自体が凄過ぎますけどね・・・w(゚o゚)w

|

« 友 | トップページ | トップバリュのカレールウ  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141262/50864620

この記事へのトラックバック一覧です: インドチキンカレーまん:

« 友 | トップページ | トップバリュのカレールウ  »