« やっぱスゲーよ!(タージ大川・その2) | トップページ | スパイス力 »

2011年1月26日 (水)

普通のも・・・

(1/26・cloudsun) ブログはマニアックな内容の記事が多いものの、普通のカレー(市販ルウで作るカレー)もモチロン大好きなので、普通の方同様 結構食べてます・・・coldsweats01

Photo ← こんなん

一口食べた瞬間、どの会社の どのルウか分かってしまう様なベタな感じ(箱に書いてある様な作り方で作成したカレー)って、ぶっちゃけ 最高にウマイじゃないですか!!(≧∇≦)

「ゴールデン」にも、「バーモント」にも、「2段熟」にも、それぞれメーカーさんが作った独特の味わいがある訳で、それを素朴に楽しむってのも、家カレーの醍醐味の1つでございます。shine

個人的に、「俺は このルウしか食べんのじゃ~!!rocksweat01」ってなこだわりも無いのでcoldsweats01、スパイス感が欲しい日、昔懐かしいマイルドなカレーが食べたい日 等々・・・、その日の気分でイロイロと楽しんでおります。

こんな自分ですから、日頃お付き合いのある身近な方々には、「異常なカレー馬鹿」である事は 疾うの昔に知れ渡っており(^-^;A``、恐らく 既に変人扱いされているので、日頃 その辺に関してはスル~されており?、忘れておりましたが・・・sweat02sweat02

最近、とあるマスコミ関係の方から、「週に どのくらいカレーを食べられてるんですか?happy01」ってな感じの質問を久々に頂き (毎度のアンサーを)何気にお答えした際、思った以上に反応があった為sweat02
そう言えばオイラって異常な人間だったんだ・・・( ̄◆ ̄;) 忘れてた…、そしてやっぱり臭い(カレー臭ぷんぷんな)んじゃないか!?・・・shock
って、久々に心配になってきてるのは 内緒です・・・il||li _| ̄|〇 il||li 大丈夫かな?…自分……

|

« やっぱスゲーよ!(タージ大川・その2) | トップページ | スパイス力 »

コメント

ご無沙汰です。
今年こそはカレールーを片っ端からやっつけて少しでも
まらじさんに近づこうと企んでいるぽちです(笑)←意外と行動に移せない・・・。
まらじさんって
カレールーを何種類かストックしてますか?

投稿: ぽち | 2011年1月27日 (木) 00時51分

「ぽち」さん、コメントありがとうございます。

カレールー、全くストックしてません。(;゚∇゚)>

休みの日に買い物に行って、どば~んと安売りしてあったりしたら、何気にカゴに入れてるってな感じです…coldsweats01

個人的にですが、「ぽち」さんの「(怪しげな)レトルトシリーズ」を楽しみにして拝見させて頂いているので、そっちの続編もお願い致しま~す!happy01

投稿: 「まらじ」です | 2011年1月27日 (木) 01時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141262/50639439

この記事へのトラックバック一覧です: 普通のも・・・:

« やっぱスゲーよ!(タージ大川・その2) | トップページ | スパイス力 »