« 年越しはやっぱり・・・ | トップページ | やっぱスゲーよ!(タージ大川・その2) »

2011年1月 7日 (金)

余ったので乗せてみた

(1/7・cloudraincloud) 今更ですがcoldsweats01、新年あけましておめでとうございます。

本年も、どうぞ宜しくお願い致します。o(_ _)o ぺこり!

いやいや~!、気が付けば、正月どころか 今日は 「七草」の日ではないですか!(更新が遅くなってスミマセン)

昨年は 「ムング豆カレー的 七草粥」でしたがsweat02、今年は さすがの自分も(ノーマルバージョンを)普通に食べました・・・coldsweats01

ただ、「七草」って、セットで売ってるヤツは(ウチは大家族じゃないし)割と量が多いんですよね・・・

そんで、お粥の具がモリモリってのも変なので、やっぱそんなに入れないし、結構余っちゃうんですよね・・・

・・・

どうしよっかな・・コレ・・・sweat02

・・・

・・・

・・という事で、余った「七草」を、とりあえず乗っけてみました・・・\(;゚∇゚)/

Photo ← 乗っけの図

・・・

・・・

・・・

・・・って、「焼き」にか~い!!! paper))impactぺしっ!!

でもね・・、(テキトーにパラパラ乗っけた、驚きの画像ではありますが∑(゚д゚|||))何かシャキシャキ感が妙に良くって、コレが意外に美味しかったんです、ホントに。
;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

来年覚えてても、たぶん やらないとは思いますけど・・・(^-^;A``

|

« 年越しはやっぱり・・・ | トップページ | やっぱスゲーよ!(タージ大川・その2) »

コメント

ほんと「焼き」にか~い!!!
ってことで今年もよろしくお願いします。

投稿: ぽち | 2011年1月 9日 (日) 15時07分

「ぽち」さん、コメントありがとうございます&本年もどうぞ宜しくお願い致します。

このインチキ臭い感じこそ、このブログらしさかな…と…(^-^;)>

この怪しさを忘れず、今年もボチボチ更新させて頂くつもりです(笑)。

投稿: 「まらじ」です | 2011年1月10日 (月) 00時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141262/50521329

この記事へのトラックバック一覧です: 余ったので乗せてみた:

« 年越しはやっぱり・・・ | トップページ | やっぱスゲーよ!(タージ大川・その2) »