« ラジャ(RAJA) (Θ) | トップページ | 余ったので乗せてみた »

2010年12月31日 (金)

年越しはやっぱり・・・

(12/31・snowcloud) 今年も一年 こんなブログにお付き合い頂き、ありがとうございました。m(_ _)m

今年は、これまでの「画像&音声処理」的な登場では無く、「変装」という 思い切った形での登場をさせて頂いた 記念すべき年でしたが(笑)、毎度の事ながら、ブログ上では 「予告&報告」をあんまりしないので、「何のこっちゃ?」な話でスミマセン・・・coldsweats01(自分の無理を 快くお受け下さったメディア関係の方々、本当に感謝しております。m(_ _)m )

そんなこんなで、あっと言う間に過ぎた一年でしたが、やっぱ最後の締めはコレでしょ!

カレー南蛮蕎麦~!♪(・・そう!、こういう場合は 「のぶよドラ」風でしたね・・・)←・・エッ!?sweat02sweat02、「そんなん知らね~よ!!」って??earpaper

Photo ← 今年は、こんなんです。

・・ま、何をもって「南蛮」なのかは 知らんですがcoldsweats01、「ネギ」やら「唐辛子」が入ってるから、自分的にはOKなんです・・、イイんです!(← もちろん、コレは オリジナルでは無く「華丸」さん風ですね!♪(笑) )

何か、簡単に作っちゃっても 美味しくできちゃうモノですから(モチロン、腕とかで無く、市販品が普通に美味しいもんで)、ぶっちゃけ最近(カレー蕎麦とか)は ちゃちゃっと作れる感じにしか作ってないです。coldsweats01

今回なんて、蕎麦麺に付いてたつゆと、S&Bさんの「ゴールデン(辛口)」を薄めに溶いたモノを、大体1:1な感じで合わせただけですから・・・sweat02

・・んで、トッピング(具)には チトこだわって、今年は 焼いた「豚トロ」を乗っけてます!(コレがまた美味しいんですよ!happy02

ってな訳で、年の暮れまで 相変わらずなオイラではございますが(;´▽`A``、本当に一年ありがとうございました。 来年も どうぞ宜しくお願い致します。m(_ _)m

|

« ラジャ(RAJA) (Θ) | トップページ | 余ったので乗せてみた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141262/50468196

この記事へのトラックバック一覧です: 年越しはやっぱり・・・:

« ラジャ(RAJA) (Θ) | トップページ | 余ったので乗せてみた »