« 何か偉そうだけど、珍しく真面目編(笑) | トップページ | ダージリン (Θ) »

2010年12月11日 (土)

にけつッ!! 豚骨スープ×キーマカレーラーメン 

(12/11・cloudsun) ホントに突然ですが(笑)、「千原ジュニアさん ケンドーコバヤシさんの為に 品川祐(さん)が考えたメニューを商品化!」・・とパッケージに書いてある、「にけつッ!! 豚骨スープ×キーマカレーラーメン」を、いつもこの番組を見てて興味があったので食べてみました。flair

Photo ← コレっス!(こんだけブログ続けてるのに、全く知識はありませんがcoldsweats01、芸能人の方とかって やはり「肖像権」とかが絡んでくると思われますので、画像は とりあえず荒~く加工させもらってます(笑) )

普段 カレーばっかり食べてはおりますがsweat02、これでも「博多っ子」の端くれ・・・penguin、ラーメンと言えば小腹が空いた時の「おやつ」感覚で育ってきましたので(一応、学生の頃は、ラーメン屋さんもイロイロと食べ回ってましたしcoldsweats01)、「『豚骨×キーマカレー』なんて、正に自分にピッタリな組み合わせじゃないの!?」・・ってな感じで、食べてみました。shine

ウマイっちゃ~ウマイのかも?ですが…


と・・豚骨はどこに行ったんじゃ~い!!!∑(゚∇゚|||)

臭いくらいが丁度イ~!(もちろん ショーン風でお願いしますnote)ってな感覚がむしろ普通?な、「豚骨の地」で生まれ育ってきた自分にとって、豚骨の発見は難しかったものの(;´▽`A``、「スパイシーさ」と「つよゴシ弾力 ガッシリ3Dめん」とやらは、ちゃんと確認出来ました・・・一応。((・(ェ)・;))

カレー関連のカップ麺を食べた際、毎回の様に言ってる気がしないでも無いですがsweat02、食べ終わった後に、「やっぱ『カップヌードル カレー』ってスッゲ~な~!」って思うんですよね・・何か・・・(^-^;)> 自分だけかな…?

|

« 何か偉そうだけど、珍しく真面目編(笑) | トップページ | ダージリン (Θ) »

コメント

まらじさんが豚骨ラーメンを食べていたと知って、ちょっとホッとしました(笑) ←おいおい!
基本的に、「豚骨の地」で育った者にとっては、それ以外の場所で作られた豚骨ラーメンは、やっぱり臭さとかいろいろ足りないですよね、カップ麺ならなおさらなのかも、って感じですね(^^;

投稿: かめ | 2010年12月15日 (水) 01時45分

「かめ」さん、コメントありがとうございます。

非常~にベタですがsweat02、現在でも「カレー」の次によく食べてるのは、「ラーメン」だったりもします…(^-^;)>

もちろん、お店では(今でも)「ド豚骨」しか食べません…pig

しかも、(コレまた意外かも知れませんが)結構詳しいんですよ…(詳細は毎度お馴染みの「内緒」ですけどもcoldsweats01

でも、やっぱり専門外なので(;´▽`A``、読む側が楽しいっス!happy01

投稿: 「まらじ」です | 2010年12月15日 (水) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141262/50275906

この記事へのトラックバック一覧です: にけつッ!! 豚骨スープ×キーマカレーラーメン :

« 何か偉そうだけど、珍しく真面目編(笑) | トップページ | ダージリン (Θ) »