« 「Madras Curry Powder」る! | トップページ | 「道の駅」ブーム再び? »

2010年11月15日 (月)

はごろも スパゲッティグラタン カレー風味

(11/15・cloud) 最近、「カレー商品」を試す記事ばっかりになりつつある このブログ・・・sweat02

さらに(多忙過ぎて)更新も微妙なペースだったのですが、仕事が一段落ついたので、今後は ぼっちらペースアップを・・・(出来なかったらスミマセン 人( ̄ω ̄;) )

・・とは言うものの、またしても 気になる商品を見つけてしまったので、やはり 試さない訳には・・・( ̄Д ̄;;

Photo ← うぬぬ~!、その商品とは「はごろも」さんから発売されてる、「スパゲッティグラタン シリーズ」の、「クリーミーな味わい カレー風味」でございます。

Photo_2 ↓ ちなみに、完成品はこんなでした!flair

ぶっちゃけ、「ひとつの鍋でかんたん調理」と書いてありますが、「麺」と「ソース」しか入っていない商品なので、ちゃ~んと作ろうと思ったら、(グラタンなので)結構手間が掛かっちゃうんじゃないかな~・・・(今回は 箱の作り方通り、「チーズ」・「バター」・「ジャガイモ」・「ニンジン」・「玉ネギ」・「挽き肉」を加えてます)

感想はと言いますと・・・

美味しいんだけど・・・
美味しいんだけど・・・
全体的に(イロイロと)薄いっス~~!!\(;゚∇゚)/

以上でございます。(^-^;

|

« 「Madras Curry Powder」る! | トップページ | 「道の駅」ブーム再び? »

コメント

こういうものまで、ちゃんと引っ張ってきて実食して、レポしてくれる、「まらじ」さんが好きです!(笑)
先日の「ハウス カレーBAR」も気になりつつまだGETしてません、もし食べれたら、またそちらにコメントしますね!

投稿: かめ | 2010年11月17日 (水) 00時34分

「かめ」さん、コメントありがとうございます。

いやいや~!、「かめ」さんのお店チョイスの渋さには遠く及びませんよ…(え~!ココ~!!!(゚ロ゚屮)屮って、いつも感動してますshine(笑) )

「はごろも」さんが「カレー」というだけで、既に「買い!!」でした。(こういうのって、何か気になりません…?coldsweats01

「カレーBAR」に関しては、CMから味わいまでイロイロと肌に合わなかったのですが(;゚∇゚A``、カロリーメイトとかが好きな人ならストライクなのかも…??(衝撃的なのは間違いないので、ネタとしてオススメです(笑) )


投稿: 「まらじ」です | 2010年11月17日 (水) 01時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141262/50041667

この記事へのトラックバック一覧です: はごろも スパゲッティグラタン カレー風味:

« 「Madras Curry Powder」る! | トップページ | 「道の駅」ブーム再び? »