« まるごと野菜 カレールウ | トップページ | 「Madras Curry Powder」る! »

2010年11月 7日 (日)

ハウス カレーBAR

(11/7・sun) 今日は、起きた瞬間インド料理屋さん気分だったので(笑)、ウキウキしながら美野島の「ダージリン (Indian Restaurant Darjeeling)」に行くと、何と!今月から日曜日がお休みに変わってた・・・
il||li _| ̄|〇 il||li がびょ~~ん↓↓

うぬぬ~!、この燃え盛るカレー気分(いつもだけどcoldsweats01)をどうしてくれよう!!spa

ぬおぉぉ~!、ならば アレを喰らうしかないわ~!!rocksweat01

最近やたらと(微妙なsweat02CMを見る、「ハウス カレーBAR」を喰らおうではないか~!!( ゚ω゚)ノ (自分的には、好印象な感じのCMでは無いです…)

Photo ← コレ

早速喰らいつくと・・・

何じゃコリャ~!?(もちろん「ジーパン殉職」風にお願いします♪)

・・・、それ以外に言葉が・・・sweat02sweat02

皆さんも食べてみられたら、きっと共感頂ける・・かな??( ̄◆ ̄;) (「パワーランチ」(栄養調整食品)となってますが、少なくとも自分は、コレで栄養を補助しようとは・・・coldsweats01


ぬぅぅ!、燃え盛るカレー気分が収まらぬわ~!!spa
o(゚Д゚)っ(・・と、思わず「ラオウ」化してしまう1日でございました・・・(おしまい) )

|

« まるごと野菜 カレールウ | トップページ | 「Madras Curry Powder」る! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141262/49963675

この記事へのトラックバック一覧です: ハウス カレーBAR:

» カレーBAR [POCHIS CURRY ☆ ぽちのカレー]
いや〜めっきり寒くなって来て カレーで体を温めるのにもってこいな 季節がやってきましたね♪ いつもよりちょっと辛めなカレーを 食べて体をHOTにさせてくださいね。(笑) 最近便利な時代になりましたね〜、本当。 こんなもんがあるんですよ。 まらじさんとこでちょっくら拝見したヤツですが 僕も見かけたので買ってみました。   カレーBAR  いつでもどこでも食べられるカレー こん..... [続きを読む]

受信: 2010年12月 8日 (水) 13時38分

» カレーBAR [カレーの穴 curry-no-ana.com]
いつでもどこでも(ハウス食品)  コンビニやドラッグストアで見かけることが多くなった「機能性食品」。各種の栄養がバランスよく配合されており、手軽に素早く食べられること ... [続きを読む]

受信: 2011年1月 7日 (金) 16時48分

« まるごと野菜 カレールウ | トップページ | 「Madras Curry Powder」る! »