« 札幌グランドホテル キーマカレー | トップページ | 記事にしない »

2010年10月10日 (日)

肉を喰らう

(10/10・sun) 今日は、ガッツリ肉を喰らいたい気分・・・happy02

料理はインドチックなものの、バリンバリンに日本人な自分にとって、「肉」と言えばまずピ~ンflairとくるのは、やはり「牛!!」taurus

モ~!喰らいたくて たまらんとです!・・です!・・です!・・です!・・sweat02(親父ギャグってスミマセン…( _ _)> )

・・ってな訳でcoldsweats01、今日は「ビーフカレー」を作成!!

「ビーフカレー」と言っても、巷に溢れる「業務缶」の様なヤツでは無く、ガッツリスパイスをきかせセミドライに仕上げ、スパイシーなご飯にのっけてみました!

Photo ← コレだよ!chick

「スパイシー飯のビーフカレー丼」じゃ~い!!rockshine

めちゃめちゃにインドチック仕上げな料理ですが、やっぱ「丼」ってたまらんです!happy02

塩&コショウで食べるのも、ステーキソース的なモノや焼肉のタレ的なモノをかけて食べるのもモチロン美味しいですが、大きめにカットした牛肉って 「カレー」的な料理にしても美味しいですよね~!!゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

イギリスでは、「ローストビーフ」を楽しむ一ソースとして、よく「カレー」(的なソース)が使われてたってのも納得でございますshine

・・とまあ 以上で終わりなんですけども、三連休の中日だし、今日は 日頃書かない様な内容で、もう一個くらい記事を書いちゃお~かな~・・・(もし投稿が無かったらスミマセン o(_ _)o )

|

« 札幌グランドホテル キーマカレー | トップページ | 記事にしない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141262/49703086

この記事へのトラックバック一覧です: 肉を喰らう:

« 札幌グランドホテル キーマカレー | トップページ | 記事にしない »