« 札幌グランドホテル ビーフカレー | トップページ | 肉を喰らう »

2010年10月 3日 (日)

札幌グランドホテル キーマカレー

(10/3・raincloud) 最近更新のペースがノビノビかと思えば、今日は(前回の記事の予告通り)まさかの連投だったりします・・・(^-^;

・・ま、同じシリーズの別バージョンも食べただけなんですけどね・・・sweat02(ぶっちゃけ 1つの記事にしても良かったんですけど・・・coldsweats01

Photo_3 ← コチラです!

この商品も、もちろん思い出(日焼けしてる)っぽいパッケージデザインです(笑)。

ふ~ん・・、鶏挽き肉を使ってるのか~・・な~んて思いながら、食べてみると・・・

お!flair、コッチの方は、スパイシーで濃厚だ!!happy02

Photo_4 ←中身はコチラです。(具の方は、挽き肉以外に ニンジンが確認出来る感じでした)

味の特徴的には、トマトの酸味がきいてて甘酸っぱい感じです。happy01

決して軽い(ヘルシーな感じな)訳ではないので、特に鶏肉にしなくても良さげな気もしますがcoldsweats01、コレはハマル人はハマっちゃう感じですね~!?shine

個人的には、コッチの方が断然好きな感じでした!
(゚▽゚*)

連続で記事にしときながら、我々福岡人が手にする機会は少なそうな気がするコノ商品・・・(;´▽`A``

もし どこかで見かけたり、通販で全国のレトルトカレーをゲットされてる様な方が、「どっちにするか悩んじゃうぜ~!」ってな事になったら、何となく参考にされて下さい・・・sweat02(って、今回の参考度 低!!Σ(゚д゚lll)! )


【追記】: 2011年4月から、パッケージがシンプルな感じのモノに変更になってるみたいです。(どんなデザインになってるか 気になる方はcoldsweats01、コチラのホテルのHPで確認してみて下さい・・・(^-^;A``)

|

« 札幌グランドホテル ビーフカレー | トップページ | 肉を喰らう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141262/49638902

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌グランドホテル キーマカレー:

« 札幌グランドホテル ビーフカレー | トップページ | 肉を喰らう »