« ポルポル (☆) | トップページ | 札幌グランドホテル ビーフカレー »

2010年9月25日 (土)

時々は・・・

(9/25・sun) 今日は、久々に 自作のカレーの記事でございます。

記事にしようと思って21日に作って食べたヤツなんですが、祭日に浮かれたりしてて 何だかんだでcoldsweats01今日更新になっちゃいました・・・(^-^;A`` 最近、なかなか更新出来なくてスミマセン m(_ _)m

Photo ← コレっス!

コノテのって、自分のブログでは珍しいので、いつも読んで下さってる方々には、「へ~!、『まらじ』もこういうの食べるんだ~・・・」ってな印象かも?ですが、時々は・・・、いや・・・1年に1回位は作って食べてますsweat02。(一応coldsweats01

(胃には優しくないケドsweat02)素揚げの野菜ってカレーとの相性バツグンですし、元々サラサラしてるカレーが大好きな自分shine

普段は、その組み合わせでも「インドチックなカレー」にしちゃいますがcoldsweats01、何か華やかな気分になれるので たまには・・・

しか~し!、俺はお前の拳法では死なん!!…いやいやsweat02、スプーンですくったご飯をスープにつけて食べたりはせんとです!! rocksweat01

「じゃ~、どうやって食べるんだ?」earpaperって・・・

もちろん、全部(ドバ~ンと)一気にぶっかけるっス!!(≧∇≦)b

ただそれだけが言いたかっただけっス・・今回・・・
\(;゚∇゚)/はははは~ッ!

|

« ポルポル (☆) | トップページ | 札幌グランドホテル ビーフカレー »

コメント

まらじさんhappy02とても美味しそうです!今日、友人と素揚げの野菜はカレーと合うよねー!なんて話してたんですよhappy01
その友人が井尻のマジックウェーブさんに
行った様で、応援モードに突入してますよsign01店主さんの人柄の良さが、カレーのスパイスの如く効いたそうですgood

投稿: かれーなる一族 | 2010年9月26日 (日) 03時54分

「かれーなる一族」さん、コメントありがとうございます。

特に「ナスの素揚げ」が大好きな、「カレー馬鹿」です。(笑)

「マジックウェーブ」さんのマスター(店主さん)って、何か独特のキャラと言うか 良さがありますよね!happy02

記事にも書きましたが、最初は「アドベンチャ~♪」な印象ながらも、しばらく経つと 妙に落ち着くし・・・(笑)

自分も、たぶんまた行っちゃうと思います・・・run

投稿: 「まらじ」です | 2010年9月26日 (日) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141262/49560711

この記事へのトラックバック一覧です: 時々は・・・:

« ポルポル (☆) | トップページ | 札幌グランドホテル ビーフカレー »