« MAGIC WAVE(マジック ウェーブ) (〓) | トップページ | つい買っちゃう!「アンデルセン」 »

2010年9月 5日 (日)

何だろ?このモワモワは!?

(9/5・suncloudraincloud) 少しはマシになったとは言え、何ですか?このモワモワ??spa

お盆前辺りから 赤道が近くなった様な(気がする)感じのままなのでspaspa、きっと網戸の張り替え需要は激減してるんじゃないだろうか!?(知らんけど・・・( ̄◆ ̄;) って、何の心配やねん!

こういう時は、やはり

① 「何も食わない」sad

② 「とりあえず飲む、そして飲む!」beerbeerhappy02

③ 「激辛を喰らう!」impactbearingsweat01

の三択だろう・・・(エッ!? 違う??coldsweats01

②も捨て難いのだがsweat02、自分は③っス!!

Photo ← こんなん喰らうっス!!punchshine

・・・・・!!

・・・・・!!!!

impactimpactimpact

うひょ~!!、
辛ぇ━━Σ(≧Д≦;) ━━ッ!!




そして、②だな・・・・sweat02sweat02(って、何が三択じゃ~!!
ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・; あうち!!

そう言や 「カレーリーフ」を使ったモノって、久々の登場っスね~!coldsweats01

好きなスパイス(ハーブ)の1つなんだけどshine、元々多用しない&使ってるモノを全部記事にしちゃってたら、登場する料理が今以上に偏っちゃうsweat02(そもそも そういう料理は、既に記事に書くネタが切れてるsweat02sweat02)ので、最近は登場回数少なめだったりも・・・(;´▽`A``

|

« MAGIC WAVE(マジック ウェーブ) (〓) | トップページ | つい買っちゃう!「アンデルセン」 »

コメント

まらじさんhappy01

先日、北九州の「金沢カレーさんぺくん」へ行って来ましたrun近々tvで紹介されるそうですsign01

さんぺくんに行った事で、尚更"金沢カレー"を知りたくなり(ここ最近の金沢カレーup
石川県の金沢迄行ってまいりましたcoldsweats01 「カレーのチャンピオン本店」、「ゴーゴーカレー金沢本店」の
2店に行って来ましたよ!(*^-^)
日曜日のお昼時ではありましたが、人が溢れてましたsign01お店もデカイですねw(゚o゚)w ビックリですsign01
ルーは濃厚で固めなので、ルーが少ないと物足りない感じがします(^-^;
(個人的には欧風カレーが好みなもので(*_ _))
ステンレスのお皿とフォークは、馴染がないせいか、食べづらい感じがしましたdespair
カレー店、お隣同士にあったりと、かなりのカレー激戦地ですimpact
それ程に金沢の方々が愛するlovelyカレーなんだと、発祥地である《金沢》へ行って実感致しましたhappy01

投稿: カレーなる一族 | 2010年9月 8日 (水) 05時34分

「カレーなる一族」さん、ビックリなコメントありがとうございます。

北九州だけでなく、な・・なんと金沢!!(行動範囲 凄過ぎじゃないですか!!?? ∑(゚ロ゚屮)屮)

地元愛・・・羨ましいな~・・・shineshine

ココ福岡でも、門司港だと 「カレーを強烈にプッシュ!」なんですけどね~・・・(- _ -)

福岡市って、「博多ラーメン」・「うどん」・「水炊き」・「もつ鍋」と・・、ちょっと考えただけでも「発祥地」的なメニューが多い(統一感を望むのは無理っぽい)のでsweat02、自分が掲げる 「ココ福岡市を、カレーの王国に!」ってな願いは、まず叶わないですかね~・・・?coldsweats01(コツコツ頑張ってたら、メディア様方に ちょこちょこお呼び頂ける様にはなったのですが(感謝shine)、何せ私が力不足なもので・・・(;´▽`A``)

とは言うものの、ここまで来れたのは、いつも読んで下さったり、貴重な情報を下さったり、いつも応援して下さってる皆々様のおかげですshine。m(_ _)mΣこれからも、頑張ります!)

投稿: 「まらじ」です | 2010年9月 8日 (水) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141262/49361229

この記事へのトラックバック一覧です: 何だろ?このモワモワは!?:

« MAGIC WAVE(マジック ウェーブ) (〓) | トップページ | つい買っちゃう!「アンデルセン」 »