« 究極のカレーって何だろうね? | トップページ | お盆だというのに・・・ »

2010年8月 9日 (月)

・・で、結局こうなっちゃう

(8/9・suncloudraincloud) 前回の記事に書いていた 「新しいアイデアを試してみたカレー」も、イロイロとデータ取りをした後、最終的にはこうなっちゃいます・・・

Photo ← こう!flair

煮込んでホロホロになったお肉&追い肉(薄切り肉)&ナス&オクラにトドメのトンカツを盛った、好きなモノばっかりどんだけ盛るんじゃい!仕様っス!
(・(ェ)・;)>ハハハハ…

さすがにお店でこういう注文は・・ね・・・coldsweats01

この辺が、「カレーを作る楽しみの一つ」でもあるっちゃ~ある気もします・・・(んっ!?sweat02、自分だけ??)
( ̄◆ ̄;A``

|

« 究極のカレーって何だろうね? | トップページ | お盆だというのに・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141262/49108004

この記事へのトラックバック一覧です: ・・で、結局こうなっちゃう:

« 究極のカレーって何だろうね? | トップページ | お盆だというのに・・・ »