« ・・で、結局こうなっちゃう | トップページ | 手抜きの極み(前編) »

2010年8月15日 (日)

お盆だというのに・・・

(8/15・suncloud) お盆なので、本来は お供えの精進料理と同じものを・・・

・・・スミマセン、やっぱりチョロっと食べちゃいますsweat02、しかも お肉も使っちゃってます。(人><。)ご勘弁下さい

Photo ← ポ・・ポークカレーです。( ̄Д ̄;;「盆カレー」ってヤツっス…

今回は、どちらかと言うと 「ポークマサラ」ってな感じの濃厚タイプに仕上げ、おイモも加えたガッツリ仕様に・・・

・・・・・sweat02

お盆の間すら、「にわかベジタリアン」とか「なんちゃってベジタリアン」には なれない自分・・・ 

好きなモノをいつでも自由に飲み食い出来るという事(環境)に、もっと感謝して生きようと思う 今日この頃です。人(_ _*)

※ この記事、実は昨日から何度か投稿(反映)に失敗していたモノで、「おや!?flair」(この記事 昨日一瞬UPしてなかった??)っと思われた方がいらっしゃいましたら、大変ご迷惑をお掛け致しました。m(_ _)m 申し訳ございません (「ココログ」(nifty)に障害が発生していた様で、何度もチャレンジしたものの 結局昨日は諦めて、本日再投稿させて頂きました)

|

« ・・で、結局こうなっちゃう | トップページ | 手抜きの極み(前編) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141262/49150275

この記事へのトラックバック一覧です: お盆だというのに・・・:

« ・・で、結局こうなっちゃう | トップページ | 手抜きの極み(前編) »