« レモングラス | トップページ | カレーはスポーツ! »

2010年7月28日 (水)

き・・君は!!

(7/28・cloudraincloud) 先日、このブログ以外のトコで感想を述べさせて頂いた、アノ商品の「カレーパン」バージョンじゃないか!!Σ(・ω・ノ)ノ!

Photo ← この商品の事です。(ローソンに売ってました)

いやいやいや!、チャンスを逃す事の無い意欲的な商品化!

・・・・・アルと思います!゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

この商品も、「洋食屋さん」っぽさがガツンと出てて、さすが「厚労省に『現代の名工』として認定されたシェフのプロデュースもの!」ってなトコでしょうか・・・?

食べ初めは、「普通のカレーパンっぽい仕上がり??」ってな印象が無きにしも…だったのですが、ところがどっこい!∑(=゚ω゚=;)、後から(袋に書いてある)「コーヒー」なんかの風味がギュイ~ン!ってくるのが特徴的ですね~!

この感じって、有りそうで無い(今まで食べた事の無い)仕上がりなので、カレー好きなら一度試してみても(参考になる部分があるハズなので)損は無いかも?

アノ場で感想を述べさせて頂いた商品関連については、(「損得」・「しがらみ」抜きの「自由なブログ」としてやってますので)あくまでノンタッチの予定だったのですがcoldsweats01、その流れで このブログをご訪問頂いている方も多いかと思いますので、ご期待にお答えするべく ちょっとだけ触れてみました。(;´▽`A``商品名は出しませんが…

分かる人にしか分からないネタで大変申し訳ないのですが o(_ _)o、何の事を言ってるのかピンflairとこられた方は、「陽水変装タイプ『まらじ』 (´▽`)/みなさんお元気ですか!?(笑)」をイメージされて読まれてるハズ・・・( ̄◆ ̄;)

アレは変装ですよ!(念のため)、地毛でも無いし 普段はあんなじゃないです~!! ||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||(笑)
※ さすがに、TVの時にお願いしてる感じには、画像処理して頂けないもので…(^-^;

くうねるあそぶ!(古!)

|

« レモングラス | トップページ | カレーはスポーツ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141262/48998030

この記事へのトラックバック一覧です: き・・君は!!:

« レモングラス | トップページ | カレーはスポーツ! »