« うこんパワー | トップページ | レトルトカレー強化月間 (その1・「新宿 中村屋 こだわりの印度式カリー」)  »

2010年7月 1日 (木)

じっくりコトコト こんがりパンのはいった スパイシーキーマカレー ポタージュ(長!)

(7/1・suncloud) ホントは 載せるつもりなかったのですが、「141kcal」なら・・・sweat02と こっそり食べた(笑)、ポッカさんの「じっくりコトコト こんがりパンのはいった スパイシーキーマカレー ポタージュ」(長過ぎ!・・笑)が、ナカナカの商品だったので、記事にしてみました。shine

Photo ← コレだよ!

何と言いますか・・・、どの辺が「キーマ」なのか?とか、細かいトコは抜きにして、
「コレ!、絶対にまた買う!!」
*:。(゚▽゚*)。:*

って思っちゃったんですよね・・・ホントに!!

何が凄いって訳ではないんですけど、思った以上に具(パン)だらけな感じなので 結構お腹が膨れるし、ついついスプーンがススんじゃって、気が付くと
「一気に食っとるやん!!」Σ(・ω・ノ)ノ! ってな感じだったもので・・・(・(ェ)・;)>``

きっと、「カレー」と「ポタージュ」のバランスがイイ感じ & マイルドなのに そこそこスパイシーなので、「やめられない 止まらない」なんだろ~な~・・・(速攻で食べたので、バリバリ曖昧だったりするsweat02

何だか、「夜食兼おつまみ」的な感じで ついつい食べちゃいそう・・coldsweats01(「141kcal」増量キャンペーンか~・・・sweat02sweat02

「ナイス!ポタージュ!!」
(。・ω・)b 
d(゚ω゚ )「ナイス!ポタージュ!!」

|

« うこんパワー | トップページ | レトルトカレー強化月間 (その1・「新宿 中村屋 こだわりの印度式カリー」)  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141262/48767003

この記事へのトラックバック一覧です: じっくりコトコト こんがりパンのはいった スパイシーキーマカレー ポタージュ(長!):

« うこんパワー | トップページ | レトルトカレー強化月間 (その1・「新宿 中村屋 こだわりの印度式カリー」)  »