« 一足速く「2010 ロイヤルホスト 夏のカレーフェア」を堪能! | トップページ | さらさら気分 »

2010年6月 9日 (水)

写真はあるが、ネタはない

(6/9・sun) 突然ですが、「最近、カレー商品ネタが多いんじゃないの?」・・と、お思いの方も多いかも・・?
(゚-゚;A``

正直、ま~!ネタが出て来ない出て来ない!coldsweats01、毎日何かしらのカレーを食べてるので、写真(画像)面でネタが切れる事は無いんですが、写真以外 真っ白なブログ作成画面を前に、立ったままKOされている!!(笑)・・いやいや!(^-^;) 、しばらく固まってる事が多い今日この頃です・・・(コーホー(笑))←分かるかなコレ?(;´▽`A``

そんで、気分転換にグビっとやりつつbeer、「おや!、低燃費少女のCMの(終盤右側に出てくる)緑のって何かな??」なんて事を調べてたりしていると、いつの間にやら気絶(うたた寝)downsleepy → しばらくして再起動!flair → その日は諦めて寝る。 Zzzz〇o。⊂(x∀x⊂⌒つ

・・って、ダメダメな受験勉強みたいヤン!!∑(゚Д゚|||)

そういう訳で、比較的ネタがするする出てくる「カレー商品の回」が自然と多くなってたりします。(^-^; (「自作カレーの回」は、志半ば(作成途中)で終了してるもので・・sweat02

Photo ← 例えばコレ、一昨日食べた「マイルドなポークカレー」なんですが

・・・・・

・・・・・

・・・sweat02全く浮かんで来なかったっス・・・( ̄◆ ̄;)

「ヨーグルト」を多めに使ってたりして、ちょっと甘酸っぱさを出してる感じにしてるんですが、ソレに絡めて何にもオモロイ事が・・・<(゚Д゚;)>のおぉぉ!

こういう感じのカレーは、定番のモノだけで無く、ちとインパクトのあるスパイスを使ったりすると・・・

・・って真面目かい!!Σ(・ω・ノ)ノ!

ちなみに、今日はサラサラのヤツを食べたんですが、より一層「真っ白」になっちまいそうでしたので、コチラのカレーの記事に・・・

終始真面目な内容ってのもアリなんだろうけど、それだと自分のテンションが上がって来ないという困ったチャンなんで、もうしばし スランプからの復活をお待ち下され!m(_ _)m

|

« 一足速く「2010 ロイヤルホスト 夏のカレーフェア」を堪能! | トップページ | さらさら気分 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141262/48587963

この記事へのトラックバック一覧です: 写真はあるが、ネタはない:

« 一足速く「2010 ロイヤルホスト 夏のカレーフェア」を堪能! | トップページ | さらさら気分 »