« 怪しいスメル | トップページ | キーマ・マタールでございます »

2010年5月 2日 (日)

凄すぎ!

(5/2・suncloud) いや~!、見ましたか?、メチャメチャ凄かったですね~「遼」君・・いやいや「石川プロ」と呼ぶべきでしょうか?golfshine

生(ゴルフ場)で観た方は鳥肌モノだったでしょ~ね~!(アレ、TV中継が生放送じゃなかったのが かなりイタイですよね~!down、ま・・放送局の方々も恐ろしく後悔されてるとは思いますケド・・sweat02← ネットで結果が分かっちゃうのに、昔みたいに録画じゃ…(^ ^;)、しかもその歴史的瞬間に、再放送の番組やってたのがイタイですよね~…(´・ω・`)

皆さん、彼が出演してる「カレーのCM」tvはご存知だと思いますが(←「子供の頃から、ゴルフもカレーも大好きでした」というセリフのCM)、思わず
「おっちゃんは、カレーも君も大好きやぞ~!!」(*゚▽゚)ノって言ってしまう位凄かったので、ご存じない方は、明日の朝のスポーツコーナーはチェック必修でしょう・・・(いやいやマジで!)

ちなみに、思わず君なら、カレーで日本を元気に出来る!」(`∇´)ψって言ってしまうアナタ・・・、それは ちとブラックな反応ですので(笑)、注意が必要ですdanger。(分かります?この「ブラックまらじ」なネタ・・・(〃゚д゚;A )← 悪いやっちゃな~…

・・っとまあ、毎度ながら「カレーに関するネタっちゃ~ネタだけどね~・・・ぶっちゃけ微妙 ((・(ェ)・;))」ってな話題から始まるこのブログsweat02(冷汗)、タイトルが「凄すぎ!」なんで、「どんな凄いカレーが出てくるんだー!?」って思われた方も、この時点では「あ~あ~、(今回も)そういう事ですか・・・down(ケッ!sweat01)」ってお思いですか?

お!この展開はまさか!? (゚∀゚)

その通りですよ!(゚ー^)bshine(って開き直るんかーい!!!)

「こうなったら仕方ねー!、やってやろーじゃねーか!!」punchimpact(← 既に、セリフが「悪役がお約束で使うヤツ」だという事に気付いた方・・(σ・∀・)σそう!アナタ、間違い無く「このブログの通」でございます!(笑) )

トントントン!(切って)、じょわ~!spa(スパイスで香り付けした油で、玉ネギ・トマト等の野菜を炒めて)、ボコボコボコ!(肉をブチ込み、炒め煮すれば・・)

「スパイシーなチキンカレー(水は一切入れね~ゼ!)」の完成じゃ~い!!(゚Д゚)ノ彡

Photo

← でけた!flair

・・ま、インド料理的なモノの場合、お水とかを加えずに、食材から出る水分なんかで調理する料理も多いので、特に変わったモノだったり、特別なテクがある訳では無いんですけどね・・・sweat02(このブログでもよく出てきますしcoldsweats01

豪華ホテルを使わないインド旅行記や番組なんかで出てくる様な、街食堂&家庭タイプ的なコノテのカレー、個人的には凄く好きです!coldsweats01

・・・ん!?、だから何だって??earpaper

だから、凄いのは「遼」君ですって・・・(;゚∇゚)sweat02たらり!

か・・完熟したトマト(生のヤツを、皮付きのままザクザクっとさいの目切りでOK)や、トマト缶(ホールトマト)のヤツを潰し入れる事で 十分水分は足りますので、無茶な火加減&薄底の鍋にさえしなければ、簡単に作れま~す!それでは~!run ← って、逃げオチか~い!

|

« 怪しいスメル | トップページ | キーマ・マタールでございます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141262/48248778

この記事へのトラックバック一覧です: 凄すぎ!:

« 怪しいスメル | トップページ | キーマ・マタールでございます »