« ミラクル爆裂! | トップページ | スパイスぃ~チキンライス »

2010年3月 5日 (金)

伽哩炒飯?

(3/5・cloudrain) 今日は、何だか「伽哩炒飯」な気分・・・
(゚▽゚*)flair

前に記事にした「スパイシー トマトチャーハン」みたいなのも美味しいけれど、やっぱパラッパラの炒飯が食べたい・・・(!!!flair、珍しく 今日はノーマルな料理だったりするのか~!?Σ(・ω・ノ)ノ!)

でも、考えているうちに「トマト」の酸味も恋しくなってきちゃったり、お肉の入った「カレー」も食べたくなってきちゃったりして・・・、う~ん・・、迷っちゃう・・・
(。_。*)))

え~い面倒じゃ~!、こうなりゃ全部いったれ~い!!rockshine

・・ってな勢いで、作ったのがコレっス!

Photo ← ぼか~ん!impact

え~っと・・sweat02、「パラッパラの炒飯」と、「バリッとお肉の入ったトマトベースの(トマトの酸味がきいた)カレー」のコラボで~す!!(笑)(^-^;

入ってるね~!、全部入ってるね~!!・・・って

別に一皿にまとめんでも よかろ~もん!!paper))impactぺ~し!! ≡)`Д゚)・; はにゃ~!!

ってか、コレ「伽哩炒飯」じゃなくて、「伽哩」と「炒飯」じゃね~か!!!
モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

・・・・・sweat02sweat02

でもね、コレ・・「炒飯」も「カレー」も「カレー+炒飯」も全~部楽しめて、最高だったりもするんですよ・・一応・・・((・(ェ)・;))

「伽哩炒飯」+「カレー」の組み合わせみたいに、「伽哩炒飯」の風味(同系のスパイス感)を消したり(かぶせたり)する事も無いし・・・(;゚∇゚)>ヘヘヘ!

|

« ミラクル爆裂! | トップページ | スパイスぃ~チキンライス »

コメント

先日ライアンカレーに行ってきました。
一緒に行った仮性人さんがドライカレーを食べましたが
見た目がこんな感じのカレーでした。
もちカレーはサラサラのスリランカカレーですけどね。
ブツの入っていない炒飯を作るなんて珍しいですね。

投稿: pochi | 2010年3月 8日 (月) 12時58分

「pochi」さん、コメントありがとうございます。

自分も初めはそんな感じ(「ライアン」みたいな「ツナ・ヌワ系」メニュー)っぽいモノを作ろ~かな~・・な~んて思ってたんですが、(「pochi」さんにも感じて頂いた)「珍しい感じの方が、面白いかな~!」ってな発想から この組み合わせにしちゃいました!(;´▽`A``

実は、最近 ど~も奥様目線的なモノも意識してたりするのも、理由の1つだったりもするんですけどね・・・
((・(ェ)・;)) Σ んで、次回(今日の)記事もその流れだったりします・・・sweat02)

投稿: 「まらじ」です | 2010年3月 8日 (月) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141262/47734065

この記事へのトラックバック一覧です: 伽哩炒飯?:

« ミラクル爆裂! | トップページ | スパイスぃ~チキンライス »