« チキンティッカマサラ | トップページ | 辛そうで辛いめっちゃ辛いラー油(笑) »

2010年3月24日 (水)

豚バラマサラ

(3/24・rain) 突然ですが、豚バラ肉って ウマイですよね!happy01

「豚キムチ」なんてのは言うまでも無く、塩・コショウを軽くふって焼くだけでバリバリにウマイので(コレに卵とかを入れると最高!good)、かなり大好きな食材です。shine

そんな豚バラ肉くんpig、スパイスとの相性もモチロン最高なんです~~!!happy02

ブロック肉で作るカレー(スパイス料理)も美味しいんですが、薄切りのお肉を使って 濃厚なマサラにしてもウマイっス!(*゚▽゚)ノ

Photo ← コレでやんす。

今回も、「香菜(パクチー)」では無く、度々オススメしている「青じそ(大葉)」をパラリとトッピングしておりますが、コレ 何とも言えないサッパリ感が(毎度 言ってますけど)ホントにオススメなんです!good(「香菜」が苦手な方には特に!)

くぅ~!、飯もススムがriceball、酒もススムぜ~い!!beer

こういうヤツは、本場チックに 丸底鍋(中華鍋とかインドの鍋みたいなタイプ)なんかで ちゃちゃっと作るのがイイかも知れんです・・・(自分は、そうしてます)

|

« チキンティッカマサラ | トップページ | 辛そうで辛いめっちゃ辛いラー油(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141262/47897334

この記事へのトラックバック一覧です: 豚バラマサラ:

« チキンティッカマサラ | トップページ | 辛そうで辛いめっちゃ辛いラー油(笑) »