« いも団子カレー鍋  | トップページ | 「ハウス マーボーカレー」を食べ比べ? »

2009年12月22日 (火)

中間

(12/22・suncloud) カレー屋さんに行くと、「あ~!、コレとコレの中間があったらいいのに~!」って思う事ってありますよね??(エッ!?earpaper、そんなん無いって・・?coldsweats01

「激辛」と「辛口」の中間とか、「トロトロで濃厚」と「サラサラでさっぱり」の中間とか、「大盛」と「普通盛り」の中間とか、ま、イロイロですけど・・自分はたま~にそう感じる事があります。flair

「自分、ハンパもんっスから・・・sweat02
(゚∇゚|||)
へへへ~っ!

手間暇掛けて作れば美味しいだろうけど、30分以上掛けて作るのは面倒だしsweat02、・・・でもやっぱ美味しいものが食べたい・・・sweat02sweat02

ってな感じの葛藤の中、40~50分掛けて作る(ハンパな)カレーが今日みたいなヤツっス!coldsweats02

Photo ← ハンパもんカレー(いも+鶏肉IN!!)

でも、自分好みに作る中途半端なカレーって、自分にはジャストミートなんですよね・・・smile

でも・・もしコイツがお店で出てきたら、「コレって中途半端じゃね!?」って感じちゃう可能性は無きにしも非ずっスけど・・・shock

って、どないやねん!!!(相変わらずテキトーやな~!chickぴよぴよぴよぴよ!!

|

« いも団子カレー鍋  | トップページ | 「ハウス マーボーカレー」を食べ比べ? »

コメント

わかります。その気持ち。(笑)
しかしいつもながら感心します。
ステンレスの皿にスリキリ一杯きっちりと注がれたカレー。
美し〜。

投稿: pochi | 2009年12月24日 (木) 19時54分

「pochi」さん、コメントありがとうございます。

「細かい事が気になってしまうのが僕の悪い癖」(by右京・笑)ってな訳でも無いんですが(でも 若干こだわってるcoldsweats01)、そこに気付かれるとはサスガ「pochi」さんshine、ちとビックリしました!!Σ(・o・ノ)ノ!

でも 個人的には、自分にも「ほっともっと・pochiさんDXカレー弁当」(笑)の様な盛り付けセンスがあればな~…って思ってるんです…ホントに。(アレ、凄いっスshinehappy02

投稿: 「まらじ」です | 2009年12月24日 (木) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141262/47089917

この記事へのトラックバック一覧です: 中間:

« いも団子カレー鍋  | トップページ | 「ハウス マーボーカレー」を食べ比べ? »