« ココヤシ | トップページ | チャイの膜も好き好き »

2009年11月 1日 (日)

コレだけは・・・

(11/1・raincloud) 誰が何と言おうと、やっぱコレだけはやめられん!rockshine

きっと 誰しも、そんなモノが1つや2つはあるでしょう・・・

Photo知っての通り?、自分はコレっス! (「そんなに!?」、って思われる方も多いでしょうが、自分の場合、小さい頃の思い出もコミで特別なんだと思います・・たぶんcoldsweats01

残念ながら、学生の頃の様に毎日毎日コレを食べ続けるのはチト厳しい・・・sweat02

だけど、ソレって飽きるとか、他にも美味いモノが沢山あるからとか、そういう事が理由じゃ無くて、胃腸とか カロリーとかの健康面での問題だけだったりします。(お店のヤツとかは、特に重いですからね~!(^-^; カロリー激ヤバだろ~ね!?・・

自分にとっては、「カツカレーを引退する=人生を引退するcrying位の問題なので(もうオオゴトです(笑))、最近は「ご馳走」として食べる感じにしてます。(週に1~2度位、「今日は、カツカレーじゃ~い!」ってな勢いで・・(;´▽`A`` )

もちろん、自分で作って食べる時には、「カツカレー」にとって致命傷である、「ルウが足りない」様な食べ方はしませんが、できるだけ軽めにはしてます・・・sweat02

|

« ココヤシ | トップページ | チャイの膜も好き好き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141262/46647958

この記事へのトラックバック一覧です: コレだけは・・・:

« ココヤシ | トップページ | チャイの膜も好き好き »