« あなたはどっちング? | トップページ | 最近は何でもアリ・・(残り物を活用) »

2009年10月 8日 (木)

バツ&テリー(笑)

(10/8・cloudraincloud) ども!、うたた寝チャンプです!
(-з-)zZ・・・。o○

ココ最近、気絶する様にバッテリー切れになっちゃう事が多く、更新が疎かに・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃ぴくぴく…

お世話になっている方々のブログに コメントをさせて頂いてる(微妙に深夜な)時間は、「いかんいかん!、また寝ちゃってた・・coldsweats02」と、一旦目が覚めてたりするんですが、その後また爆睡していく謎の「のび太化現象」(1・2・3・グ~sleepyに襲われているので(笑)、日々とにかく寝てます・・・(かと言って 起きる時間に変わりは無いので、いつの間にか「冬眠」する生き物になってしまったのかも知れんです?(・(ェ)・;) )

このままでは ニュース以外のTVが見れないので ダメだ!、もっと気合いを入れなくてはpunchsweat01!!(*゚▽゚)ノ ←(注)微妙な意気込みsweat02

・・という事で、カラータイマーが赤で高速点滅する中、(死にかけながら)簡単に出来ちゃう豆カレーを・・・wobblyflairピコン・・ピコン・・ピコン・・…ピコンピコンピコンピコン!!

ダメだ~・・バタン!!Σ⊆(・∀・⊂⌒つ 

shineしゅるしゅるしゅる!ε=зdash)) あむっ・・、お!コレは「メカのもと」「カレーのもと」!!thunder

θロビア・θロビア・θロビア・θロビア・θロビア・θロビア・θロビア・θロビア・・≡З  θ←何か「ロビア豆」いっぱい出てきた~!!

・・ってな訳でsweat02、「今週のびっくりどっきりメカ カレー」は、「ロビア豆のカレー」です!(・・って、何じゃそりゃ!?coldsweats02

Photo ← ついでに(美味しい&違う食感も楽しみたいから)、「しめじ」もぶち込んで作成!( しめじ・しめじ・・…←コレはもういいって (^ ^;)

やっぱ「ロビア豆」イイ!goodshine

「一晩水に漬けておく」とかの必要も無いし、(しっかりしてるから、いきなり煮崩れたりしないので)簡単に好みの食感へと仕上げられるのも、この豆のイイところ!

美味しいだけでなく、使い易いというのも ポイント高いっス。

最近は、高級スーパーなんかで普通に売ってるので、日常的に使ってる方も多いでしょうが、コイツぁ~!サラダやスープだけでなく、是非 カレーにも使って欲しいお豆さんです。happy02

 

|

« あなたはどっちング? | トップページ | 最近は何でもアリ・・(残り物を活用) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141262/46431764

この記事へのトラックバック一覧です: バツ&テリー(笑):

« あなたはどっちング? | トップページ | 最近は何でもアリ・・(残り物を活用) »