« 昔ながらの手間暇 | トップページ | 南インドレストラン あんまー (◇) »

2009年10月21日 (水)

リッチカレーヌードル

(10/21・sun) 今日は、こんなものが売ってたので食べてみる事に・・・

Photo ← コレ

レンジで温め可能なので、食べる人の好みで加熱時間を調整出来るってなのがウリの、「マイ・レンジタイム」仕様の新商品!

「リッチカレーヌードル(トリュフソース仕立て)」です!!shine

日清さんのHPによると、「濃厚なデミグラスソースに高級食材のトリュフをペーストに使用した、香り高く、コク深いリッチな味わいです。」(←引用させて頂きました)という事らしいので、何だかよく分からないものの、かなり期待しちゃいますよね!?(テンションア~ップ!up

・・spa・・spa(加熱調整中)

仕上げに「FINISHING OIL」(仕上げオイル)を入れて完成!

このオイル、やたらにリッチさをアピールして来る様な濃厚な香りです!

そしてこの香りを嗅いで、「カールのカレーがけ味」の香りを速攻で思い出したのは、自分だけでは無いハズ!!

もちろんコチラの方がちとゴージャス&重い感じではありますが、ベースの香りは同じ気がします。( ̄◆ ̄;) カレー味のスナックに共通するアノ香りっス!

食べてみると、がっつりデミグラス味ですね~!、どちらかと言うと「カレー風味のデミグラスソース」ってな感じの割合比に思います。

ウリ文句である「トリュフ」に関しては、突っ込みを入れる程の知識がありませんので、スル~という事で・・・sweat02( ̄ω ̄;) そんなモン知らん知ら~ん!!

コレはコレで美味しいですが、例え「コロ・チャー」の有無がどうであろうと(笑)、「やっぱ普通のカレーヌードルって凄いね!」というのは常々思いますflair。(どんだけ食べたか分かりませんが、未だに飽きない&やっぱウマイ!goodshine

そんな中、今まで数々発売されてきた「カレーヌードル」シリーズで、「もしや!?、通常版を超えたのでは??」って思ったのは、(あくまで個人的な好みですが)以前 数量限定で販売されてた「よこすか海軍カレーヌードル」くらいかも?・・・coldsweats01

とは言うものの、レンジで遊べる(&簡単に作れる)し、そんなに高くなかったので、一度試してみても損は無いでしょう・・・(普通に美味しいですしhappy01

ちなみに、HPで発見したのですが、10/26~数量限定で 「辛さ3倍の、シャア専用・赤いカレーヌードルリフィル」というものが発売されるらしいですよ!!!Σ(・ω・ノ)ノどびっくり!!

うぬぬぬ!、コレまたオイラのハートをグサリと突いてくる企画だぜ~ぃ!!heart01sagittarius

|

« 昔ながらの手間暇 | トップページ | 南インドレストラン あんまー (◇) »

コメント

辛さ3倍の、シャア専用・赤いカレーヌードルリフィルは
僕狙ってます。あっ!言っちゃった。
でもどこで帰るんでしょうねー。
プラモ付きヌードルはセブンイレブンで売ってましたけど。

投稿: pochi | 2009年10月22日 (木) 21時08分

やはり「pochi」さんもですか!happy02(コメントありがとうございます)

おそらく、しょっちゅうコラボしてるセブンイレブンに並んでるのではないかと…(自分はとりあえずセブンから行ってみま~す!happy01

投稿: 「まらじ」です | 2009年10月22日 (木) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141262/46545092

この記事へのトラックバック一覧です: リッチカレーヌードル:

« 昔ながらの手間暇 | トップページ | 南インドレストラン あんまー (◇) »