« vs「コッペパン」 | トップページ | カレーショップ インド (Θ) »

2009年9月20日 (日)

シルバーウィークにつまずく

(9/20・sun) 今後どうなるかは謎ですが、とりあえず「ETCの休日特別割引(上限1,000円)」の対象日は、「高速で遠出じゃ~!」という気分にはさせてくれる。
carsweat01dashdashdash

という事で、「こりゃ~久々に遠征してみるか~!」happy01

しか~し!、いざ出発してみると、IC近くの情報板には「渋滞〇〇km」ってな表示が・・・

遠征断念っス・・・(早!)

ちなみに、自分を取り巻く環境の全てが近場に収まっているという「超福岡者(地元密着)」な生活を送っていると、「〇〇(遠方)に帰省する」というフレーズに妙に憧れちゃったりしてしまいます(自分だけでは無いと思うんですけど・・どうですかね・・・?coldsweats01)。

・・ってな訳で、(それでも渋滞には巻き込まれてsweat02)近場のお店に行く元気も無くなり、結局帰宅・・・_ノフ○ ぐったり

「一杯引っかけながらbeer、いつもより少し凝ったものでも作るか・・・」、(TДT)ぬおぉぉ~!、全然シルバーじゃね~!!crying日常の延長だ~!!)

・・と、ウダウダ言いながらちょっと某店のマネをしつつ作りましたsweat02。(゚ー゚;

Photo← ご飯がススムくん度バツグンな、スープ状のカレーだよ!(具はチキンとジャガイモです)

画像では全く分かりませんが、いつもより若干手間が掛かってたりします(^-^;。

もちろん余裕があるので、同時進行でもう一品!

Photo_2← 玉ネギ(多め)等でドロっと感を出した濃厚なカレーだよ!(こちらはマトンにしてみました)

上のカレーソースを組み合わせるので、スパイス感も濃厚!

コイツは、万人受けというよりはマニアックな感じですが、マニアな自分が食べるので問題無いです・・・(悲し~!crying

Photo_3これらと、数日前に漬け込んでおいた激辛仕様の「アチャール」(大根と玉ネギのオリジナル漬け物)を、個々で食べたり、マゼマゼして食べたりして、(無理矢理)「楽しい休日」感を味わった気になろうとしましたが、作っている最中に何度も味見をするので、モチロン
驚きや感動は皆無です!(やったゼィ!!←未来想像堂風に!good(笑))

・・・・・

「シルバーウィーク」につまずいてしまいましたが、(休みかどうかは別として)なんのなんの!、俺のシルバーは、まだまだ始まったばかりだゼィ!!(・・と締めくくってみるsweat02

|

« vs「コッペパン」 | トップページ | カレーショップ インド (Θ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141262/46265495

この記事へのトラックバック一覧です: シルバーウィークにつまずく:

« vs「コッペパン」 | トップページ | カレーショップ インド (Θ) »