« 2段熟カレー 辛口夏味(今頃…) | トップページ | 具沢山マジック »

2009年8月27日 (木)

アレとはコレ

(8/27・sun) 昨日のカレー・・・、作りすぎちゃった。
(*゚∀゚)えへっ!

えっ!?、「(日本式の)カレーって、2日目が美味しいやん!」って?earpaper

「そんなん、とっくに朝から食っとるわ~!! (TзT)/」rockimpactあたっ!!

2日連続で全く同じカレーをブログに載せる事は無いが、こんな時は大抵アレで逃げているのは、長い事お付き合い頂いてる方には、既にバレているであろう・・・sweat02

そう、アレとはコレだ!!

Photo ← 「焼きカレ~♪」flairてってけて~♪

なんて事は無い・・・、ご飯をひいた上にカレーをぶっかけて、卵・チーズをトッピングし、オーブンで焼くだけで、何か違った気分で食べれるのだ~!!

・・・・・

無難だ・・、やっぱ無難な展開だコレ。((・(ェ)・;))

とは言うものの、焼くと香りやら何やらは飛んでしまいますが、数回作ってみると その辺のアレンジにも慣れてくると思いますし、ウインナーやら何やらをさらにトッピングすると、ちょっぴりワクワク感が出て、お子様ウケも良さそうっス!good

残ったカレーを簡単にアレンジするなら、(自分が毎度使ってる逃げ技の)「とりあえず焼いて食う!」ってのが楽でイイかも知れんですcoldsweats01。(トッピング乗せてスイッチオンonだけだしね・・)

|

« 2段熟カレー 辛口夏味(今頃…) | トップページ | 具沢山マジック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141262/46047824

この記事へのトラックバック一覧です: アレとはコレ:

« 2段熟カレー 辛口夏味(今頃…) | トップページ | 具沢山マジック »