« 波 | トップページ | アレとはコレ »

2009年8月26日 (水)

2段熟カレー 辛口夏味(今頃…)

(8/26・sun) 俺たちの夏が終わってしまう前に、どうしてもやっておきたい事があるんだ・・・shineきらきらりん!

それは、「2段熟カレー 辛口夏味」を食べるという事!

早くしないとホントに秋になっちゃって、期間限定販売が終わっちゃう&秋なのに「夏味って最高!good」とか書かないといけなくなっちゃうぜ!shineきらきらりん!

・・という事でcoldsweats01、発売からおよそ3ヶ月も経っているけど、(蒸しspa)暑かった今年の夏を忘れない様、コイツの味を胸に刻む事にしました(笑)。

Photo_2どれどれ(箱の説明を見てる)、「ローストガーリックとガラムマサラが入った、辛さとコクが味わえる夏にぴったりのカレーです。」(と書いてある)か~・・・(ふむふむ)

・・・・

「やっぱ遅かった~!!」_| ̄|〇今日は特に秋の爽やかさだし…

Photo_3 ←ちなみにコレがそう、今回は初挑戦なので、箱の作り方のマンマな感じに作ってみたっス。(発売期間終了が近そうなので、最初で最後な気もするけど・・sweat02

それもキャンプっぽく!!(みんな~!、そろそろ出来るぞ~!!)←モチロン妄想

「あ~、ローストガーリックとガラムマサラがほんのり香ってくるし、後味がピリッと辛くて、ホントに夏にピッタリだ~!!」

・・って、「俺の夏spa、カムバ~ック!!」(TДT)/~行かないで~!!

ま、どんな時食べても、基本「2段熟カレー」なんで、何の問題も無いんですけどね・・・sweat02(同じ値段で売ってたら 「こっちの方が、何かオトクな気がする」ってな違いですし・・・)

さすがにもう出荷してないかも知れんですが、店頭にはまだ残ってるかと思いますので、夏の思い出作りがまだな方には、(辛口が平気だったら)オススメですgood

|

« 波 | トップページ | アレとはコレ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141262/46038347

この記事へのトラックバック一覧です: 2段熟カレー 辛口夏味(今頃…):

« 波 | トップページ | アレとはコレ »