« ボスキャラ  | トップページ | 印度化人間 »

2009年8月 2日 (日)

カツ

(8/2・cloud) 「カツ」と言っても、女の子に現を抜かしまくった挙句、残念な死に方をしたimpact「うざいキャラ代表の彼」では無く、ジャパニーズカレーのベストパートナーshine「トンカツ」の「カツ」です!(結局今日も「機動戦士」っちゃった・・sweat02((・(ェ)・;))一度思い出しちゃうと、抜け出しにくいっス

もちろん、「チキンカツ」でも「ビーフカツ」でも、「カツカレー」はウマイ!(と言うかウマ過ぎる!!happy02

しかし、死ぬ前に食べたいのは、やはり「トンカツ」を装備した「カツカレー」なのであります!!(^ ^)>

もちろん、本日のカレーは、「カツカレー」!

Photoメインの具に、豚のブロック肉を大きめにカットしたものを使用した、Wポークな「カツカレー」っス!pigpigshine

市販のルウ+ちょちょっとスパイスを使っただけのカレーに、安い豚肉をサクッと揚げてのっけただけの、なんてこたぁ~ないモノではありますが・・・

いや~!、「カツカレー」食ってる時は、「ウマイ」に「幸せ♪」が加わりますな~!!happy02

前にTVでやってましたが、「カツカレー発祥のお店」と発案者の「元巨人軍の千葉選手」のお話しも素敵だし、「カレーライス」と「カツ」の組み合わせ(相乗効果)は、スカウターもぶっ壊れる戦闘力を生み出すフュージョンっス!goodshine(ちなみに、フュージョンしても 「カレーライツ」とか「カツレー」とかにはなりません(笑))

毎日さんざんカレーを食べまくってますが、広い意味で「カレー」と呼んで良さそうな料理の中でも、・・いや、世の中のあらゆる料理の中でも、1つのメニュー(料理)として、誰でも簡単に美味しく作れる この「カツカレー」というメニューは、かなりの戦闘力じゃ~ないでしょ~かね~!!

ちなみに、宿命のライバル?(「卵とじ系丼」と「カツ」のフュージョン?)「カツ丼」も、ドラマの犯人が自白してしまうという 恐るべき戦闘力です(笑)。(「カツ」のおかず戦闘力が凄いって話もありますが・・・(^^;))

|

« ボスキャラ  | トップページ | 印度化人間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141262/45816804

この記事へのトラックバック一覧です: カツ:

« ボスキャラ  | トップページ | 印度化人間 »