« 普通のおっさんに戻ります?? | トップページ | スプーンソング(SPOON SONG) (◇) »

2009年7月12日 (日)

のせ食い

(7/12・cloudsun) 毎度書いてますが、自分は大のご飯党!riceball

でも、先日 ロールパンと食べたバターチキンみたいに、ご飯だけで無く、ちょっぴりパンとも食べたいカレーってのがあります。

今日は、そんなカレーの1つ、「キーマ」さんです。happy01

この「キーマ」さん、ちょいと前から流行らせようとしている人がいるらしく、この所よくTVなんかに出てるみたいです。(野菜のヤツとかsweat02

ま、食べ物に関わらず、一番儲けがあるであろうトコロを想像すれば、大抵は 「あ!、なるほどね・・flair」と納得できますよね・・・coldsweats01

そんな「キーマ」さんも、具材&仕上げ方がこれまたイロイロで、普通のカレーに挽肉が入ってるだけのモノから ドライなモノまで、挙げ出したらキリが無いですsweat01

Photo そんで、今日は、この「キーマ」さんにしてみました。

個人的には、この系統のキーマカレーが一番好きだったりもしますshine。(この写真にツッコミを入れた人は、オイラの遊び心が分かった恐ろしい人っス smile カレーカルトQに出れます!(笑)

初めに書いた様に、コイツには ご飯だけでなくriceball、ちょっぴりだけパンが欲すぃ~!shinebreadshine

・・ってな訳で、コイツをのっけて食べるプチパンも、ちょろっと作成!

どぅりゃ~~!impactぼか~ん!

Photo_2 ←できたプチパン(15cm位)

・・・sweat02

コイツに「のせ食い」するのが最高っス!goodshine

|

« 普通のおっさんに戻ります?? | トップページ | スプーンソング(SPOON SONG) (◇) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141262/45616385

この記事へのトラックバック一覧です: のせ食い:

« 普通のおっさんに戻ります?? | トップページ | スプーンソング(SPOON SONG) (◇) »