« かにかにパーティー | トップページ | ゴールデンなアイツ »

2009年7月22日 (水)

カレーパンサー現る!

(7/22・fullmoonmoon1moon3flair) JO~Y JO~Y!(古!)・・・コンバンワ!、「カレーパンサー」です(冷汗sweat02)。(分かりますコレ?、まだ復活してないけどcoldsweats01

もう皆さんお分かりですね!?、今月は脱線月間になりつつありますが、「こうなりゃ意地だ!」と、今日も単に「カレー」では無く、ワタクシ「カレーパンサー」が作るのはモチロン!(まさか!ホントにやっちまうのか!?coldsweats02

カレーパンさ~・・・・snowぴゆうぅぅ~…(←ココだけ沖縄弁風に読んでネ!)( (lll゚Д゚)ひいぃぃ!激痛!!)

そうです!、慢性的にネタ切れなんで、最近は何でもアリなんです!\(;゚∇゚)/ははは~!

でも、ただのカレーパンサーじゃないよ!、スパイスがにゃりっと効いた、スペイシーハグ・・sweat02(いやいや)「スパイシーキーマパン」だよ!shine

Photo ←ピリ辛だよ!spa

「ほんにんも、びっくりするくらいおいしかったみたいだけど、これでひともうけするには、“げんかとてま”というのものが、かかりすぎちゃうみたいなんだ~!」coldsweats01(もちろん冗談ですよsweat02

・・ま、こういうモノは、「カレーの達人」と「パンの達人」がコラボした方が正解だと思います・・・(^-^;)分業した方が絶対効率いいっス 

と、カレー話はこの辺にしておいて、今日という日を忘れない様に、オマケ記事も書いておきます。

なんてたって今日は、(ココ福岡では)-90%のお日様が見れるという日ですからね~!

26年後の2035年まで無事に生きる保障は無いので、この機会をみすみす逃す訳にはいかんです・・・sweat02

「お!、・・って事は、準備万端って事か~!?」ってearpaper

そんなん、グラスレス(肉眼)&フィルターレス(直デジカメ)に決まっとるわ~!rockshine

たとえ肉体とデジカメが滅びようが、男ならやるしかないのだ~~!!runimpactcameraimpact(良い子は、くれぐれも26年後マネしないでね)

とは言うものの、ず~っと観測する余裕も、いくらポンコツ人間&ブログ用旧式カメラとは言え、無残に朽ち果てる勇気も無いのです・・・

~【いよいよ時間】clock

ぬうぅ!、めっちゃ欠けているのに少し見ただけで、瞬きするごとに三日月型の残像が~!!moon3moon3moon3shine(少年時代以来の残像にビビリ気味sweat02

な~んて事を1~2分やってると、・・・なに!?この親切な雲!!clouddash

ん!、普通に見れるよ・・・「パシャリ!camerashine」(もちろん危険なのには変わりありませんがcoldsweats01

Nissyoku ←なんか一応撮れた。(雲の向こうなんで微妙ですけど)

・・・、後でニュースを見たら日本中ナイスな雲状態だったみたいで、日食グラスは手に持ってるものの、肉眼で見上げてる人ばっかりでしたね・・・sweat02

フンパツして(気合たっぷりで)島の方へお出かけしてた人も、いろいろ大変だったみたいですけど、きっといい思い出になってるんじゃないでしょうか・・・?(TVで見た感じでは、恐ろしく真っ暗だったしnewmoon

|

« かにかにパーティー | トップページ | ゴールデンなアイツ »

コメント

日食写真、上手に撮れてますね。

部分日食は結構ちょくちょくあって、
福岡では、来年1月15日も半分欠けた
太陽が沈むところが見えますし、3年後の
2012年5月21日には、今回より欠ける
割合が大きい日食が見られます。鹿児島や
宮崎では、金環日食になるので見もの。

あ、カレーネタがない(^-^; 昨日の皆既
日食は、インドでも見えたんだけど、
朝早くだったので食事シーンはなかった
ですから(無理やり)。

投稿: きんさん | 2009年7月23日 (木) 08時39分

どぅえええぇぇぇっ!!、ほんなこつですか~!!?

金環日食の事はTVでも言ってましたが、この盛り上がりゆえ、さすがに詳細までは……sweat02(まさかの情報、ありがとうございます)

日食時のインドの映像…、インドであの統一感(真っ暗な中、皆じ~っと上見てた)はもう二度と見れない気がします…(さすがに「ジャパ~ニ~、ニッショ~ク、10ルピ~!paper」って群がって来ないでしょうし…coldsweats01

投稿: 「まらじ」です | 2009年7月23日 (木) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141262/45710654

この記事へのトラックバック一覧です: カレーパンサー現る!:

« かにかにパーティー | トップページ | ゴールデンなアイツ »