« 活用 | トップページ | ボスキャラ  »

2009年7月31日 (金)

おっしょさ~ん!

(7/31・cloud) ず~っと見て下さってる方は、自分がインド愛に溢れていないのをご存知?だと思いますsweat02(笑)。(料理はめっちゃ好きなんスけどね・・coldsweats01

でも、夏になってくると ちょろっと行っただけなのに インドが恋しくなるのは何故だろう・・・?

「ベストシーズン」と呼ばれる時期とは程遠い、この時期(雨季)に行ってしまった記憶がそうさせるのか?spa、夏がインドでの楽しかった思い出を甦らせるのか??

・・・ん!?、インドでの楽しかった思い出って いったい何だろう?

(思い出してみる・・・)

flairコレだ!!

「タージ(・マハル)」、「カレー」、「タージ」「カレー」「カレー」!(←当然「ゴルフ」「カレー」「カレー」!のリズムで読むべしgolf

何か楽し~ぞ~!happy02

「タージ」、「カレー」、「タージ」「カレー」「カレー」!note

Σ(゚Д゚lll)!!!ごいいぃぃん!!

「タージ・マハル」と「カレー」しか思い浮かばない・・・・・sweat02sweat02

そんなハズは無い、だってインドは どうやら最近再放送中らしい(最強出演者バージョンの懐かしい)「西遊記」のマチャアキ・・sweat02いやいや悟空も目指してる天竺じゃないか!!(おっしょさ~ん!)

きっと今日は脳の調子が悪いんだ!、写真を見返せばどんどん楽しい思い出が甦るハズgood

Photo ←主なインド写真sweat02(よくある光景)

こういうのばっかだけど、見ているうちに変化が!

・・き・記憶が!!flair(甦ってきた!!)

「オミヤ~ゲ!」、「マネー!」、「ミヤゲ」「マネー」「マネー」!dollardown

「ジャパ~ニ!」、「10ル~ピ~!」、「ジャパニ」「ルピー」「ルピー」!dollardowndown

ノーーー!!、怖い方の記憶しか甦って来ねーー!!(Tシャツもガイドブックもいらね~から、どっか行ってくれ~!t-shirtbook≡≡runsweat01

イ・・イカン・・・shock、今ココロがインドに飲み込まれそうだった・・・sweat02_| ̄|〇

でも、インドには「タージ・マハル」と「カレー」があるじゃないか!(recycle永久リピートcoldsweats01

何か、「タージ・マハル」がホントに凄かったとか、食べてみたかったタイプのカレーが食べられた&美味しかったとか、今思うと奇跡的な部分もあったからかも知れんです・・・(「残念な世界遺産」とか「微妙なカレー」も多かったし)

うまくは言えませんが、天竺には、「また目指そうかな」って思わせる不思議な魅力があるのは間違いないです・・・(アニキ~~!pig

|

« 活用 | トップページ | ボスキャラ  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141262/45791396

この記事へのトラックバック一覧です: おっしょさ~ん!:

« 活用 | トップページ | ボスキャラ  »