« 別物 | トップページ | のせ食い »

2009年7月 9日 (木)

普通のおっさんに戻ります??

(7/9・cloud) 昨日のカレーがやたらと残ってるので、今日は「レッツ 焼っきing!up」です!(何だねそりゃ?)

「ご飯盛って、カレーかけて、卵のせて、チーズのせて、どうら~!オーブンじゃ~い!!」spaぼふ!

ち~んnote

「お!焼きあがったな~!、トドメはカソリメティじゃ~!(どりゃ~!)パラパラパラ…paperdash

Photo 「へい、お待ちsign03impactど~ん!

・・と、自分が「焼っきing」する場合は、こんな手順です。

カソリメティは、ここ数日の流れ的に ついドライパセリっぽく ふりかけちゃいましたが、お持ちでない場合は特に必要はないっス。(「焼き」は香りがブッ飛ぶので、今回 香りのアクセントとして使用)

2日目のカレーというのは、日本式カレーの醍醐味みたいなものかも知れんですが、この「焼き」も、何かワクワク感があって、たまにはイイですね~!good

・・・エッ!?earpaper、昨日・今日と、お前にしてはマニア度が足りないんじゃないかって?coldsweats01

そう言えば、最近は カレーに関する書物やTVなんかに、随分とマニアックなものが増えてきましたね~!(いよいよ印度化が進んできたか!?smile

マニアックなカレーブログも結構増えてきたし、そろそろ引退時期なのかな・・・(- -;)普通のおっさんに戻ります…mapledashぴゆぅぅぅ!

shadow(謎の声): 「甘えんな~ッ!!」wobblyimpactpunch ぼぐし! 

shadow: 「お前、絵文字のpocketbell(←ポケベル)を使った事があるか?」

chick(オラ): 「いえ!、存在すら忘れてましたsweat02

shadow: 「お前、pocketbell(ポケベルのマーク)の気持ちが分かるか?、アイツは携帯の絵文字にも標準装備されてるのに、一度もクリックされる事は無いんだ!、お前には、楽しみにしてくれてる(?)読者の皆様がいるじゃないか!?」

chick: 「ごめんなさ~い!m(TдT)m、オラ、大切な事を見失うトコロでした~!sweat01

shadow: 「第一、皆さんが求めてるのは、お前の変人さ(暴走)じゃないのか・・・?smile」、「では、サラバじゃ!shine

chick: 「へ!?・・変人??」・・・、「僕にはまだ帰れる所があるんだ・・、こんなに嬉しいことは無い・・(笑・分かるコレ?)」chick~・・ぴゆぅぅ~!

・・という訳で、無事帰還sweat02(何じゃこの締め ^^;)。(今後ともヨロシクですm(_ _)m)

|

« 別物 | トップページ | のせ食い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141262/45581270

この記事へのトラックバック一覧です: 普通のおっさんに戻ります??:

« 別物 | トップページ | のせ食い »