« 意外と | トップページ | スープ »

2009年6月10日 (水)

なかなか・・・

(6/10・raincloud) 自分、「なかなか・・・」なモノが結構多い・・・

「なかなか慣れない(使いこなせない)モノ」・・・、コレはかなり多いsweat02

【携帯】・・・mobilephone、昔は、買い換えるごとにあの分厚いマニュアルを読破しそうな勢いで使いこなしてた(つもりだ)けど、最近は興味が無いのが原因か?、自分の携帯に全く慣れないcoldsweats01・・・(il||li _| ̄|〇 il||li もうトシかな…

【ブログ】・・・pc、結構な期間やってるクセに、実は使いこなせる気がしないsweat02

誤字等のご指摘を頂いた時なんかに、慣れない環境(ハード)で訂正を試みると、大抵失敗するし、そもそもブログの基本機能やルール(TB等)が昭和仕様の自分に向いていないのは間違いなさそう・・・(゚-゚;;)今更だけど…

「なかなか手をつけないモノ」も結構多い

【買ってたレトルト(カレー商品等)】・・・、新発売のヤツとかを見つけてflair喜んで買ったはイイけど、ずっとそのまんまな事は結構あるsweat02

Photo_2 ←例えばコレ!

きっと美味しいのは分かってるけど、元々ブログに書くつもりがなかったので、今なお未開封のまま・・・sweat02(コレ2月発売だったかな?coldsweats01

あと、スパイスなんかでも、持ってても「なかなか・・・」なモノは結構多い・・・(^-^;

ってな感じに、少し考えただけでも盛り沢山っス。(T‐T)

|

« 意外と | トップページ | スープ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141262/45300891

この記事へのトラックバック一覧です: なかなか・・・:

« 意外と | トップページ | スープ »