« つまむんです! | トップページ | 意外と »

2009年6月 5日 (金)

ほろほろ

(6/5・cloud) 突然ですが、お肉が「ほろほろ」に煮てあるカレーって好きですか?

「自分は大好きです~~!!happy02

中でも「羊肉のほろほろ」は最高っス!fuji(「ほろほろ」じゃないのも大好きだけど)

羊肉の「ほろほろ」君にも、「汁アリ」とか「ドライ」とか「濃厚」とか「さっぱり」とかイロイロありますが、今までハズレだった事って殆んど無いな~

羊肉のカレー自体 気合を入れて作ってあるお店が多いので、「すべらないカレー」度は高いですけどね・・・ariesshine

Photo_3 ←今回作成した「汁アリほろほろ君」

自分がスパイスを奮発して作る料理の一つです。(作ってる時の香りが たまらんです~!lovely

|

« つまむんです! | トップページ | 意外と »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141262/45236881

この記事へのトラックバック一覧です: ほろほろ:

« つまむんです! | トップページ | 意外と »