« 本格カレーって何? | トップページ | ほろほろ »

2009年6月 2日 (火)

つまむんです!

(6/2・suncloud) 合わないって言う人が多いのは知ってますが、自分、カレーをつまみに(普通に)お酒を飲みます。shinebeer

ま、ご飯でお酒を飲むのはチト厳しいので「カレーライス」では無く「カレーソース」の方ですけどね・・・coldsweats01

特に、「そこら辺のインド料理屋さんによくあるような(マイルドな)チキンカレー」あたりをチビチビつまみにするのが最高です!happy02 (もしや変人?sweat02

もちろん、普通につまみとして美味しいメニュー(スパイス料理)も沢山ありますが、定番なのは やっぱタンドリー系の料理でしょうね~!

ナンは当然ですが、ご飯にもお酒にも合うので、スパイス好きには たまらん存在shine

気にならない人には 「どこのお店も似たような味」なのでしょうが、気にして食べてると 「おおぉ~!スッゲ~!、こうきたか~!!flair」ってな差が結構あるのも(カレー同様)面白いですhappy01

問題なのは、単品で頼んでビールなんかも飲んじゃうと、カレーを食べる前にお腹いっぱいになっちゃう事っスかね~・・・(って、問題じゃね~だろ!paper))ぺしっ!

Photo ←今回作成したヤツ(ぼく鉄板派~!(゚▽゚)ノ)

|

« 本格カレーって何? | トップページ | ほろほろ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141262/45208797

この記事へのトラックバック一覧です: つまむんです!:

« 本格カレーって何? | トップページ | ほろほろ »