« 何だか | トップページ | ネオ »

2009年4月13日 (月)

たぶん

(4/13・suncloudrain) 毎日カレー(スパイス料理)を食べるようになってから 何だか風邪なんかに対する抵抗力が随分アップしてる気が・・・

きっと材料が「ほぼ漢方薬的なモノ」+「ほぼ健康食品的なモノ」ってな感じなんで、食べ続けてるうちに「強い子」になってきてるのかな~?(・・・たぶんsweat02

・・ま、喜ばしい事だけでなく、「自分の体臭、インド行きの飛行機airplaneみたいな香りになってないかな・・?sweat02」ってな心配事もあるんですけどね・・・coldsweats01

そんな今日食べたカレーは、ロビア豆を使ったサラサラのカレー!

Photo

前にも言ったけど、この豆は「ほくほく」でウマイっスgood

あんまりメジャーな豆では無いですが、最近は高級スーパーなんかにも売ってるんで、見つけたら買いっス!(オススメだよchick

下準備無しでいきなり煮込めますので、短時間で作れる結構楽チンな豆の1つだと思いま~すshine。 

|

« 何だか | トップページ | ネオ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141262/44659289

この記事へのトラックバック一覧です: たぶん:

« 何だか | トップページ | ネオ »