« ユーカリー (〇)  | トップページ | 美味いんだよね! »

2009年3月 8日 (日)

その後

flair(3/8・cloudsun) 以前から気になってた「あのメニュー」をチェックすべく!、今日は「あのお店」(←※前回の記事)を2度目の訪問です・・・run

・・と、(「あの」って何処のだよ!っと突っ込まれるのを承知で)もったいぶって書いたお店とは、flair謎のインド料理店「カシミーリ インド ファミリーレストラン」!!

以前 高すぎて手が出なかった ココの「カシミリー チキンカレー(ライス別!)」(破格の1580円也!)が何だか気になっていたので、「今日は散財じゃ~!dollardash」ってな勢いで いざ再訪!

「待ってろよ カシミリーチキンカレーsign01、お前がどれほど“カシミリー”なのか試してやろうではないかーsign03 rockimpactぬおおぉぉ!

ってな意気込みで行ってみると、「おや!?、何か違うぞ??」、何だか前回来た時と微妙に違う気が・・・

メニューを見てみると・・・・・「全然変わってるよコレ?chickなじぇ?

お店の人に「例のブツは?」と聞いてみると、「メニューは変わるよ~!」ってなお答えが・・・sweat02

「ノォーーー!!!」、「何てこった~い!!!」shock

気を取り直して新しいメニューを見てみると、・・・「めっちゃ普通のインド料理屋になっとる!coldsweats02sweat02sweat02

「来た意味ないや~ん!!」typhoonうああぁぁ!

とりあえずベーシックなセットを注文してみましたが、やっぱ普通でしたcoldsweats01(美味しいんだけどね)

おまけに、「ナンのおかわり自由」と書いてあるものの、相変わらずカレーの量が少ないので微妙ですsweat02。(そもそも皿が小さい)

何で“巷にありふれたインド料理屋さん”な感じに変えたんだろ?な~んて思いながら食べ終わると、帰りもらったチラシに 「2/20リニューアルオープン、新しいオーナーになりました」と書いてあるではないですか!!(早!)

確かに、前回気になってたレジの位置とかも変わってるし、店員さんも違う気が・・・

・・でも、あの本場チックな看板や、(サイトには日本人に合わせた味的な表現がされてたけど)入り口に「HALAL」と書いてあったりするのは変わっていないし、(だからか?)外国人のお客さんの割合も激高なので、ガヤガヤした本場のレストラン的な異国情緒漂う雰囲気!が味わえる貴重さは変わってないのですgood

ちなみに、前回は不通だったホームページは見れるようになってました!(でも、内容は前のお店のものっス)
(^-^; ある意味嬉しい感じだけど…;

※ 気になった方は、上の「あのお店」のトコをクリックして、過去記事も見て下さいね!

【追記】: また閉店したのかも??(詳細不明)

|

« ユーカリー (〇)  | トップページ | 美味いんだよね! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141262/44283040

この記事へのトラックバック一覧です: その後 :

« ユーカリー (〇)  | トップページ | 美味いんだよね! »