« 美味いんだよね! | トップページ | 家庭的 »

2009年3月22日 (日)

憧れ

(3/22・raincloud)今まで、「巨匠の章」・「原点回帰シリーズ」等々・・・何度もご紹介してきた大分の「サルナート」→「サールナート」

※ (vol.1):「サルナート」の記事へは、コチラから飛べます!
※ (vol.2):「サールナート」の記事へは、コチラから飛べます!!

ココは、憧れのスパイス職人「瀬口さん」がご夫婦で営業されているお店で、現在は 豊後高田の「ヴィラ・フロレスタ」という宿泊施設内のレストランなのですが、3/25を最後に閉店されるらしいです・・・

「え~ッ!!!!マジ~~~!!!!」shock

と、かなり焦りましたが、どうやら次のご予定もあるらしいので一安心coldsweats01

詳しい情報は、後日きちんと調べてからご紹介させて頂こうと思っております。

「あ~、次はどんなお店をやられるのかな~・・・(ワクワク)」

何だか楽しみが出来て嬉しいな~!!happy01

【追記】: 現在は、同じく豊後高田市のご実家で、「チャイハナ・海花(KAIKA)」というお店をオープンされてます。(予約制なのでご注意を!)
豊後高田市臼野3332-1
0978-53-5754

※ 詳しい店舗情報は、「チャイハナ」さんの情報をご提供下さった「iharaja」さんのブログ、「All Nao-champ Studio」を是非ご覧下さい。(「チャイハナ」さんの記事にリンクさせて頂いております。)←コチラの記事、凄いですよ!゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

 

|

« 美味いんだよね! | トップページ | 家庭的 »

コメント

初コメです、うぇこさんつながりで見ております(^^)

真玉のサールナートは、自宅を改装されて予約制で営業再開してるとのことです

投稿: むむちゃん | 2009年11月15日 (日) 09時20分

「むむちゃん」さん、コメント頂きありがとうございます。

しかも、ご丁寧に「サールナート」情報まで!(感謝感謝ですshine

スミマセンcoldsweats02、実は現店舗への移行は、前のお店の閉店前にこちらのマスターから教えて頂いてた&別の記事のコメントにて「iaraja」さんと仰る、これまたとっても親切な方から住所・電話番号・営業時間まで教わってたのに、【追記】するのを忘れておりました。m(_ _)mΣホントに申し訳ございません、「むむちゃん」さんにコメント頂くまで全然忘れておりました)

そ・・速攻で追記させて頂きます!(;゚∇゚)>

こんなスカポンタンな自分ですが、今後とも どうぞ宜しくお願い致します。o(_ _)oペコッ

投稿: 「まらじ」です | 2009年11月15日 (日) 22時25分

こちらの地元情報誌月刊「セーノ!」の今月号にしっかり出てました

贔屓にしてるうどん店が出てるので買ったのですが、海花の情報は別のブログで知ったしだいで(笑)

大分にはここ以外にも、ネパールカレーの「スールヤ」(シェフもネパールの人)やスープカレーの「キマラン」など、ちょっぴり話題になってるお店もあります、もうご存知かもですが、機会があれば感想などよろしく(^^)

投稿: むむちゃん | 2009年11月16日 (月) 00時10分

これまた貴重な情報をありがとうございます。

「スールヤ」は、ちょろっと気になってたのですが、「キマラン」は知りませんでした!(どちらも美味しいのかな?)

ち・ちなみに、月刊「セーノ!」も知りませんでした!coldsweats01

機会があれば、是非行ってみたいと思いま~す!happy01

投稿: 「まらじ」です | 2009年11月16日 (月) 00時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141262/44434849

この記事へのトラックバック一覧です: 憧れ:

« 美味いんだよね! | トップページ | 家庭的 »