« サンジ(SANJI) (〇) | トップページ | ゴリゴリ »

2009年3月29日 (日)

とろ~り

(3/29・sun) 最近更新数が減ってしまい、楽しみにして頂いている方々(いるのかな?coldsweats01)には大変ご迷惑をお掛けしておりますが、これからも できる限り記事をUPしていきたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願い致します。m(__)m

超多忙ゆえsweat02最近更新数が半分位になっちゃっているものの、カレー(スパイス料理)への情熱は、冷めるどころか爆発しそうに増している今日は、里芋を使った「とろ~り感溢れるカレー」を作成!

Photo_2 「チャナダルのカレー」をベースに、「里芋」を加えたものっス。

「オクラ」を入れるとさらにトロットロなんですが、今日はこういうカレーによく合う「ししとう」を使用、まるのままの「ししとう」はマジオススメです!good(バリうま!)

モチロン以前からオススメしている「里芋」は、トゥルッと食べれる&イイ感じのとろみが出るので、自分がよく作るサラサラの豆カレーなんかに入れるには、最高の具材だと思います!shine

やっぱカレーって最高!、スパイスって最高!!

これからも、疲れにめげずにカレーの素晴らしさをお伝えしていきま~す!「I can do it !」(笑)

 

|

« サンジ(SANJI) (〇) | トップページ | ゴリゴリ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141262/44502378

この記事へのトラックバック一覧です: とろ~り:

« サンジ(SANJI) (〇) | トップページ | ゴリゴリ »