« 憧れ | トップページ | サンジ(SANJI) (〇) »

2009年3月24日 (火)

家庭的

(3/24・sun) プロと料理自慢の人が作る料理には決定的な違いがある。

もちろん、自分が一番という人も多いかも知れない・・・

お店ができるなんて思っている人も多いかも知れない・・・

あくまで個人的な意見だが、ちゃんとしたプロの仕事(技)は全然違うと思っている。

何の料理でもそうだが、自分の家庭の味が一番美味しいと感じるのは自然な事だ。

しかし、それは万人に共通の美味しさではなく、その家族独自の味である事も事実だ。

Photo だからこそ料理人は辛い修行をする価値がある訳で、その対価が発生する・・・

今日は、そんな家庭的なカレー!

確かに美味しい。

・・でも一番では無い。

「カレー(スパイス料理)」はそんなに浅くない・・・、だからやめられないんだよね!shine

|

« 憧れ | トップページ | サンジ(SANJI) (〇) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141262/44455835

この記事へのトラックバック一覧です: 家庭的:

« 憧れ | トップページ | サンジ(SANJI) (〇) »