« さらさらに… | トップページ | おいしいカレー »

2009年2月12日 (木)

天竺

(2/12・sun) 最近、ふとインドに行った時の事を思い出す事が多い・・flairchick

行くのに勇気が必要な スッゴイ国だけど、何だか思い出しちゃうsweat02

ありがたいお経をもらいに行く訳でもないのに こんなに引き寄せられているのは、やはりインドには星の数程の「カレー」があるからに違いない(たぶん)。

しかも、「怪しいカレー屋」にワクワク感を感じてしまう自分としては、国全体がその雰囲気というのも魅惑的なんだろうな~・・・( ̄◆ ̄;)

Photo

ちなみに今日のカレーは「ポークカレー」、欧風っぽい感じに作ったものっス。

食べたばっかりなのに、この記事を書いてたら、なんかインドっぽいカレーが食べたくなっちゃったな~・・・

|

« さらさらに… | トップページ | おいしいカレー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141262/44040641

この記事へのトラックバック一覧です: 天竺:

« さらさらに… | トップページ | おいしいカレー »